忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カレー食堂 心




今回ご紹介させていただきますのは…
北海道札幌における、
ラーメン、ジンギスカンなどと言ったモノと並ぶグルメカルチャーである「スープカレー」の先駆者的店舗です…


その名も「カレー食堂 心」!

心のカレーの特徴は、北海道与市産フルーツトマトを使用した独特の濃厚な旨味と、
ビーフシチューのようなまろやかな甘味を兼ね備えたスープにあります。


あ、ちなみに私が一番興味を持ったメニューは「納豆とオクラのスープカレー」です。
ねばねばした食品二つの競演!他では割と良く聞く組み合わせですが、スープカレーとなると一体どんな感じなのか…興味がありますね(笑)





さて、
今回はそんな「カレー食堂 心」のモニターに参加された方のブログをいくつかご紹介させていただきたいと思っています!


どなたも詳しく掲載していらっしゃいますので、とても分かりやすかったですっ
(なお、こちらに掲載された方以外にも、多くの方がモニターに参加されたようです。)





■さわあこのラジオ日記■ 
ラジオリポーターさわあこさんの記事!! 

・リポーター目線での体験談がおススメです 辛さ:10 トッピング:もち豚
 
■コダワリの女のひとりごと■ 
温泉ソムリエ&フードアナリスト

・実際に札幌本店にも足を運んだことのあるブロガーさん、
食べ比べての感想に注目です。
辛さ:5 トッピング:ベーコン


 
■渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台■ 
フードアナリスト、ゆずみつさんの記事

・お子様をお持ちのかたの体験談です。
メニューを詳しく紹介しております!!
辛さ:2 トッピング:温泉玉子


 
■T@ka.の食べ飲み歩きメモ■ 

・今回参加頂いたブロガーさんの中で唯一の男性でした。
貴重な男性ブロガーの意見ご紹介ください。
辛さ:10 トッピング:とろけるチーズ、ぶなしめじ
 
イベントの紹介記事も是非ご参考に


 
■奈々子物語  少女~母へ■ 

・写真の撮り方の上手さにびっくりです。
タイ旅行に行ってはじめ食べたスープカレーとの思い出とともに、
試食会イベントでもメニューを紹介してくれております。
辛さ:6 トッピング:ラビオリ





いかがでしたでしょうか?
みなさん写真と文章をうまく使っているとても分かりやすい記事でとても読みやすかったですねっ


下北沢にあるお店ということなので、
近い方はわりとすぐに行けると思いますので、もし少しでも興味がございましたら、行ってみてはいかがでしょうか?


もう少し情報が欲しい!
なんて方は「ぐるなび スープカレー「心」下北沢店」←こちらを見てみるとよいかもしれませんねー


以上、レビューブログからのご紹介でしたっ!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]