忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATS



みなさんはセブンネットショッピングでチケットをお買い求めいただくことが可能なことはご存知でしたか?
セブンネットなら簡単操作でお手軽にチケットを購入することが可能です!

今回は数あるチケットの中から、劇団四季チケットをご紹介していきたいと思いますっ





劇団四季といえば、よくCMでも出てくるような有名な劇団の一つでありますが、
特に自分がおすすめしたいミュージカルは何と言っても大人気の「ライオンキング」ですかね!

映画からミュージカルへと進化したその内容は、映像の枠を飛び越えた迫力ある演技がとても見ごたえがあります!
私も二度ほど見たことがありますが、実際に見るともう鳥肌がすごいことになります…なにより音楽が素敵です。



劇団四季の作品は「ライオンキング」の他にも様々な魅力的なものが多くありますので、
是非公式サイトをチェックしてみるといいかもしれません!

個人的には…


劇団四季 オペラ座の怪人 チケットがとても良いと思います、有名作なので一度でも見てみるといいかもしれません。
(「オペラ座の怪人」は、フランスの作家ガストン・ルルーによって1909年に発表された小説。)

後はジーザス・クライスト=スーパースター チケットも良いと思います。(「ジーザス・クライスト・スーパースター」は、聖書を題材にイエス・キリストの最後の7日間を描いたロックミュージカルです。)


なかなか見てきた人からの評価が高い作品なので、期待を持っていいと思いますよ!




まだ劇団四季の作品を見たことの無い方はこの機会に、
また見たい!と言う方もぜひセブンネットショッピングを利用してチケットを購入してみては?

以上、レビューブログから、セブンネットショッピング についての情報をいただきました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [533]  [532]  [531
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]