忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和民20周年記念キャンペーン


各地にチェーン店を持つ有名店「和民」がついに記念すべき20周年目に突入いたしました!
そんな中、20周年の感謝の気持ちを込めて、自慢の6品を対象にしたキャンペーンが実施になります!!
その名も和民20周年記念キャンペーン「ニッポンは美味しい。」 です!


〈期間〉
~2012年9月30日まで


〈対象店舗〉
「和民」「JAPANESE DINING 和民」 「坐・和民」 「和み亭」


〈対象商品〉
・新鮮アジフライ
・卓上炙り〆サバ
・自慢の自家製餃子
・17品目の野菜サラダ
・自家製プレミアムパンアイス
・チーズinつくね


1.満足いただけない場合、お代は頂戴しません。
お召し上がりの時に「美味しくない」と従業員に明確に申し出てください。その際にアンケートにご協力をお願いします。
ただし、一皿の半分以上召しあがった場合、会刑事のお申し出は対象になりかねますので、ご注意ください。


2.ブログ読者【限定】クーポン

 
和民20周年記念キャンペーン


クーポンをプリントアウトして、注文時にスタッフにお見せいただくと、6品のうち、
いずれか1品が39円でお召し上がりいただけます。4品は週替わりになっています。
こちらのクーポンは、ブログをご覧頂いた方の限定特別クーポン となっております!





このようなキャンペーンを開けると言うのは、きっとその商品にすごい自信があるからなのでしょうね!
それに、アンケートを参考にしてさらなる高みへと登ろうとする精神…とても素晴らしいと思います!




以前にレビューブログ利用者の方から、和民の試食会イベントに参加した方からの様々なモニターがありましたので、
そちらを見てみましたが…どのブログに出ていたものもとても美味しそうでした^^

メニューの多さもさることながら、私が特に気になったのは
目の前で調理してくれる「豪快!卓上炙りサバ 499円(税込523円)」ですね!


和民20周年記念キャンペーン
料理の質のみならず、こうしたパフォーマンスのこだわりも含めて和民の人気の秘訣なんでしょうねー




みなさん、いかがでしたでしょうか?
「和民」では20周年記念としてキャンペーンを実施いたします、大事なことなので二度言わせていただきました(笑)

良く行くと言う方も、行ったことがないけど今回を機に…と言う方も!
きっと商品の、店員の、パフォーマンスの質に驚かされること間違いなしでしょう!


アナタを満足させてくれること間違いなし、あなたも是非最寄の「和民」に是非足を運んでみてはいかがでしょう


以上、レビューブログからのご紹介でしたっ!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]