忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


緊急です、緊急!

塾講師ジャパンの宣伝ぶちょーであるJこうしくんのことを、
もっと多くの人に知ってもらおうというのが今回の記事の目的ですっ

そもそも塾講師ジャパンって何?って方に少しご説明を…
塾講師ジャパンとは、塾バイト紹介のサイトであり、塾講師アルバイトの方のサポートを主にしているサイトです!






それでは軽くJこうしくんのプロフィールをここに掲載!


----Jこうしのぷろふぃ~る-----------------------------------------


Jこうし
 
生まれと育ち
 ぐんま育ちのモー阪生まれ
学年
 闘牛大学うし科学部に所属の永遠の大学1年生
しごと
 1.塾講師ジャパンの宣伝ぶちょーとして、つぶやいたりすること
 2.個別指導塾で塾講師をやってるもん
○○系男子
 こう見えて、にくしょく系男子。恋愛は男子が動くベシだもん!
好きなもの
 じゃがりこ(^O^)とスイーツ全般
 じゃがりこは、本当に大好き。隣のおねいさんに怒られても
 「じゃがりこ、じゃがりこ」って音を立てながら食べちゃう。
苦手なもの
 隣のおねいさん(ToT)、ドナドナの歌、焼肉屋さん
 
------------------------------------------------------------------


ちなみに、4月中にフォロワーさんを増やすと言うのがノルマだそうですので、要拡散ですね♪

ここで、さらに興味を持っていただくために、私が特に気に入ったJこうしくんのつぶやきをいくつかご紹介っ



隣のおねいさんが、「お昼は何食べようカナ~」って、こうしをジロジロ見てるもん。目がコワイモン・・・((+_+))

苦手なものの中に隣のお姉さんって書いてありますものね(笑)
ここまで来ると、どんな人なのか気になりますね~


「いちご」って動かないのに「狩り」なんて大げさだモン(-。-)。とか言ってたら隣のおねいさんがボソッと「こうし狩り…」って言ってました((+_+))。

またも似たような記事を見かけたので、ついご紹介w
こうしくん逃げて!超逃げて!!(爆)




いかがでしたか?
少しでも興味を持っていただけたでしょうか…

こうしくんのツイッターIDは「j_koushi」なので、気になった方はフォローしてあげてくださいな!


以上、塾講師ジャパンからのご紹介でしたっ!




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]