忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ジュニアゴルフ




ゴルフはなんだか敷居が高くて、子供にやらすには…なんて思っている方もいるのでは?

キッズゴルフは、
「初心者の子供でも楽しくゴルフのラウンドが出来るようになること」をコンセプトにしたジュニアゴルフ スクールです。

だからと言って、小さい場所でやるというわけではありません…
全てのレッスンを本物のゴルフ場で行うという革新的な小学生向けゴルフスクールなのです!



「キッズゴルフ」では、子供たちに一日ゴルフ場で過ごさせることで、ゴルフのルールや、挨拶、礼儀作法を学びます。

ただゴルフを覚えるだけでない、
子供の成長を促すとともに「一人前のゴルファー」へと育てるのが、「キッズゴルフ」の目的です。



ゴルフを好きな方ならご存知、
プロゴルファー星野豪史氏をレッスン総責任者に迎え、

ゴルフ完全初心者のお子さんでも楽しみながら上達するプログラムをご用意!


待ち合わせ場所から専用バスでゴルフ場までお送りし、一日引率するレッスンなので
お忙しいご両親に手間は取らせません…


さらに、今なら体験レッスンを一万円にて実施中です!




いかがですか?
最近では、石川遼プロが活躍するゴルフ界ですが、そんな中ゴルフ人気は上がってきていますっ

お子さんがゴルフに少しでも興味がある、なんて場合は是非
子供 ゴルフスクール、「キッズゴルフ」に参加させてみることをおすすめします!


なお、対象年齢は小学校1年生~6年生、まぁキッズというわけです。


先ほど申した通り、
体験レッスンの参加費はたったの一万円!

基本は一万円そろえていれば良いので、他にみなさんがそろえる必要はございませんっ
これはとても魅力的ですねー


スポーツを始める時って初期費用にやたらかかったりしますから…
その点レッスンとクラブなどの経費がかからないのはとても魅力的ですね!


あ、なお昼食をご希望の方は別途1500円が必要になります



一人で行かせるのは心配だ!なんて方には保護者同伴なんてのもおすすめです
それにお子さんのプレーを見守るなんてのもとても素敵ですよね♪


ジュニアゴルフ、初めてみるなら「キッズゴルフ」で!


以上、レビューブログからのご紹介でしたっ!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]