忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





アデリア果実酒びん



トレードマークの赤いフタでおなじみの、
アデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)は、今年発売開始50年を迎えました。

毎年4~6月になると梅酒を漬けるという日本の文化の一端を担ってきたアデリアの果実酒びんですが、発売50周年を機会に、もっとたくさんの方に様々な使い方などを提案していきたいと考えています。





【アデリア果実酒びんの特徴】

○びん本体はもちろんキャップなどの樹脂パーツも、
 安心の日本製です。果実酒を漬けながら永く保存する容器なので、
 安心・安全にこだわってモノづくりをしております。
 
○さまざまな旬の果実酒づくりに対応する為、
 1L~8Lのアイテム展開をしています。
 
○50周年を記念し、今年は赤いキャップに加え、
クリアピンクキャップの新製品や、ノスタルジックな復刻梅びんなども発売いたしました。




なお、現在梅びん50周年特設サイトが開設中!
梅びんの歴史、商品ラインナップ、梅酒を使ったレシピなど、

他では見ることのできないであろうコンテンツをお楽しみ頂けます!

ちなみに、私のおすすめコンテンツ梅酒やサングリアの作り方・楽しみ方です。
私の姉が好きで良く飲んでいるサングリアですが、それをなんと家庭でも簡単に作れるっ、というもの。

興味のある方はぜひのぞいてみてはいかが?




なお、現在キャンペーン実施中!
梅びんオリジナルラベルをつくろう!キャンペーンでは復刻版梅びんやカラープリンターが当たる!
こちらも要チェックですね♪


果実酒びんの購入はこちらから!
もしくはお近くのスーパーやコンビニでも購入が可能ですので、是非買ってみてはいかがでしょうか?


昔ながらの使いやすい便利グッズが、あなたの生活の役に立つこと間違いなし!
今までに果実酒を作ったことが無い人も、これを機に試してみるといいかもしれませんねっ


以上、レビューブログからのご紹介でしたっ!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]