忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三菱電機 CLUB DIATONE



車で音楽聞くなら!というテーマで今回ご紹介するアイテムは

国産初の放送局用モニタースピーカーとして、
人気を獲得してきた
DIATONE(ダイヤトーン)ブランドを紹介していきたいと思います!




今まで、車内で音楽を聴く場合には様々な加工が必要であり、多くの人はその音質を「このくらいか…」などと諦める場合が多くありました。

しかし、今回新しく発売された「DIATONE SOUND.NAVI」は、従来のカーナビの概念をはるかに凌ぐ「本格オーディオナビ」として、「高音質」に徹底的にこだわって開発されました。


カーナビで最も多く使われる機能は音楽再生機能と言われる現代において、
とても重要な役割を果たすであろうこの
カーオーディオ機器、「ダイヤトーン」、

その性能の良さは一体どこから出るのか?




私がこのダイヤトーンでとても興味を惹かれた機能はいくつかありますが、なんといってもその音質!
それを可能にするのが、「3つの音質調整機能」にあると考えます


車種に合わせて音質を調整することによって、
車によって聞こえやすい場所からの音楽を楽しむことが可能なのです!


様々な車種に対応しているので、まさに車専用音楽機器と言っても過言ではないでしょう。




色々なことを書いていきましたが、興味を持っていただけたでしょうか?

ダイヤトーンでは、
先ほど紹介したもの以外にも様々な細かな機能を搭載しているので、実際に試して分かることもあると思います!


最高品質のカーオーディオ、その品質に驚かされること間違いなし!


以上、レビューブログからお知らせを頂きましたっ!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]