忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正直屋


今まで食べたことの無い方は是非必見な高級弁当を今回はご紹介させていただきたいと思いますっ
全部ご紹介するのなんて当然無理ですから、今回はその一部を抜粋、そして私が特に気に入ったものなどを挙げさせてもらいたいと思っておりますー



ではまずこちら!

お祝い弁当(長寿)

高級弁当

縁起がいいのは名前だけじゃありません…まずはその中身をお確かめあれ

私が特に目を惹かれたのは、
鮮やかな色をしたエビと、それを壊さないような優しい色でうまく配色して飾られた野菜や揚げ物、などです。
味だけでなく見た目にこだわっている証拠ですね。


私がこの商品を購入することがあるとしたら、父親や母親が7、80歳を迎えたときに、一緒に花見でもしながら食べる、なんてのが良いと思いました。長寿祈願のためにもよし、長寿祝いのためにも縁起のいいこのお弁当を是非食べてみては?



懐石松花堂 なでしこ(法事料理)

法事料理

こちらは法事料理になっております。まぁ、利用するとしたらやはり法事のときですね。
味のバランスの良さも、一品一品のこだわりのようなものも写真から見てとれます。

なでしこのような美しさと芯の強さを感じる一品ですね。



いかがでしたか?
正直屋では、この他の弁当や法事料理、さらには仕出し弁当などを取り扱っております。

他の弁当も見てみたい、なんて方は是非正直屋HPをご覧になってみては?


弁当にもいくつかございまして、早く済ませるためのものと、祝いの席のためのもの、なんてものがあります。
行事の時には是非正直屋で高級なお弁当を奮発してみてもいいかもしれませんね。


以上、レビューブログからのご紹介でしたっ!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[481]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]