忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。



※初めての方はぜひ読んでくださいませ!







このブログでは、アニメの感想やら紹介、動画の貼り付けなどをメインに活動していく予定です。
しかし、管理人の性格がかなり大雑把なために、不定期更新やいきなりみなさんに分かりづらい内容をお送りしてしまう場合がございます・・・。


そこらへんも考慮して楽しんでいただけるとレインドロップスとしてもありがたいですw


最近では友人の「カマチョ」も記事を書いてくれてますので、是非読んでみてあげてくださいなっ


 





にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログランキング参加中です!
ブロラン画像もいい加減変えたいです…

 


2011,1,10,mon

ブログでお小遣い 無料サンプルも


拍手[11回]

PR

どもー、レインです!昔はレインドロップス♪だったんですけど、♪いつの間にか消えたんですよねーって話は昔にした気がします(なげえ




今回は予告多めの記事です。
この前、記事を掲載させていただいた僕の友人を覚えていらっしゃいますか?


彼が今回また記事を引っ提げて戻ってきました!←
名前も決まりましたので、ぜひアニメ話題が見たい!という方はチェックをお願いします!

掲載予定は明日ですヽ(*^^*)ノ
なお、アニメの記事でどっちが書いたものか分からなくなってしまうので、彼の記事はカテゴリー分けさせてもらいますので、そこらへんもよろしくお願いしますー






拍手[0回]


こちらのブログでは、いつもどおりにしていきたいと思います。


正直、重い流れというのは苦手ですし、現在テレビなど全てがこういった明るくない情報を流している中、ここまでも重い雰囲気を引きずってしまっては、やってられないと思いますので・・・。




幸い、関東圏の私でしたが部屋の中が少し荒れる程度ですみました^^;





時計が落っこちたり、

カレンダーが少し壊れてしまったりはしてしまいましたけれども(泣)






それでもやはり震源地から少し離れていましたので、震度6弱程度で済んで、本当に良かったと思います。
まぁ、地震が起きてる時にツイッターにすぐ投稿したりとか、すぐにまたメタル狩りを続行したのはまずかった気もしますけれどもww





しかし、一番参ってしまったのはメールや電話といった通信手段がかなり混戦してしまったことでしょうか?
僕の方は、先ほど申しました通り全然被害を受けなかったに等しかったのですが、やはり家族の安否がすぐに分からなかったのは確かに不安の大きいことでした・・。



ネットが出来た分、ツイッターのみなさんが問題なしだったことなどは投稿からすぐに分かりましたけれども(苦笑)




・・・・・6時から停電のおそれがあるそうですので、この辺で終了したいと思います。
みなさんも、安全の方に注意してこの数日、もしくは数週間生き延びてください。


みなさんの無事をこちらからも祈っております。



それではっ!







拍手[1回]


はい、やっと帰ってきました!
ただいまです!!


帰国から二日間は、疲れがすごかったのでずっと寝てましたけどねww
いやー、何より温度差のせいで日本に来た時には打っ倒れそうになりましたが←






とりあえず、今日はもう疲れてしまったので今回は帰国報告記事としたいと思いますー
また、少しずつでも良いのであちらでのエピソードなども話していければな、とは思っております^^









しかしこっち帰ってきて一番驚いたのは
さきほども申し上げました通り・・・・


寒すぎる(゚A゚)!!






僕が行ったところは、みなさん御存じの、あの南国の場所だったわけなんですが
付いた時の暑さときたら・・・ないですねwww




シャツを捲くっても暑いのなんの・・・
焼け石に水ってやつですかww


まぁ、結果帰国時その温度差と疲れのせいで風邪をひいてしまったわけなのですが・・(苦笑)








はい、だらだらと申し訳ないwww
もう風邪気味頭のせいで、いつもの回らない頭が余計に回りづらく・・・


とりあえず、今回は訪問者数10000超えたことについて、みなさんに感謝を述べさせてもらってから終了したいと思います!




このブログも二年ほどになりますかね~
やっと1万行けたことを、素晴らしく思います!

これからもこのブログは続いていきますが、これからもよろしくお願いします!





























そしてこの顔である(・∀・)wwwwww








ブログランキングやっとります!


o1oRj.gif

 の方もよろしくお願いします^^







拍手[0回]


アニメを見ていないからなんですね、これがwww
禁書目録とミルキィホームズはかろうじて

あ、後八雲は見てますよ?(小説で7巻までは終わらせてはいますが・・・)




なんとなく今回も当たり作の予感がしない←
俺妹とかイカ娘とか、まぁ正直スルーですね\(^o^)/

僕ツンデレ苦手ですしおすし



だから、私が今一番押しているのは「刀語」だと言っているのに(´・ω・`)



とがめかわいいよとがめ(*´Д`)ハァハァ




あ、そういえばヴァイスに新タイトルがいくつか追加されましたね^^
一番気になっているのはメルブラかも?

対戦してくれる方がもしいましたら、連絡くださいねー
(秋葉原辺りでなら出来ますからww)





追記

訪問者数9000行きました!
これからもがんばっていきたいと思います(`・ω・´)








拍手[1回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]