忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


こちらのブログでは、いつもどおりにしていきたいと思います。


正直、重い流れというのは苦手ですし、現在テレビなど全てがこういった明るくない情報を流している中、ここまでも重い雰囲気を引きずってしまっては、やってられないと思いますので・・・。




幸い、関東圏の私でしたが部屋の中が少し荒れる程度ですみました^^;





時計が落っこちたり、

カレンダーが少し壊れてしまったりはしてしまいましたけれども(泣)






それでもやはり震源地から少し離れていましたので、震度6弱程度で済んで、本当に良かったと思います。
まぁ、地震が起きてる時にツイッターにすぐ投稿したりとか、すぐにまたメタル狩りを続行したのはまずかった気もしますけれどもww





しかし、一番参ってしまったのはメールや電話といった通信手段がかなり混戦してしまったことでしょうか?
僕の方は、先ほど申しました通り全然被害を受けなかったに等しかったのですが、やはり家族の安否がすぐに分からなかったのは確かに不安の大きいことでした・・。



ネットが出来た分、ツイッターのみなさんが問題なしだったことなどは投稿からすぐに分かりましたけれども(苦笑)




・・・・・6時から停電のおそれがあるそうですので、この辺で終了したいと思います。
みなさんも、安全の方に注意してこの数日、もしくは数週間生き延びてください。


みなさんの無事をこちらからも祈っております。



それではっ!







拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツイッターもすっかり変わってしまいましたよね・・・地震関連のRTが飛び交って;
(自分も少しは情報提供に協力してはいますが・・・)

僕も地震が起きてる最中にいつも通りゲームしていましたww
(北海道なので地震は少し大きかった程度です;)

停電計画しばらく続きそうですね・・・お疲れ様です;
自分も無事を祈ってます!
メルフィス 1号 2011/03/14(Mon)17:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]