忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


はい、試験終わりましたー
そういえば、報告してなかったんですよね、試験期間に入るってこと

いや、まそれはいいとして(w


今日は採点日的なもので休みだったので昼から起きてゲームしてましたー



今日の報告と言ったら「学園黙示録 ハイスクールオブザデット」第一話の感想くらいですかね~



ネタバレはほとんどなしで、一行ほどで感想終わらせますと・・・・・・・








































気持ち悪い、朝にも見たくない、昼にもテンション悪くなる、夜怖い、というかゾンビコワイ←おまww


まぁ、僕的にはムードを作るつもりなら夜に見ることをお勧めしておきます。
僕は一体二話を見ることができるかどうか・・・・見所ですww



ではでは、また今度~(⌒∇⌒)ノ



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
採点の日で休みというのがあるんですね~
僕のころはそういう習慣がなかったです

昼からゲームですか~
僕の時は朝の10時から休憩1時間入れて、約6時までバトってますね~
その後、10時から12時半まで第2ラウンドが始まりますww

(丸1日ゲーム三昧ですね~、ゲームをしない日は考えられないですね・・・最近はバイトが忙しくなりかなり削れましたが・・・(_ _ ) )
メタル 改 2010/07/14(Wed)19:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]