忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


【プロフを書くに至り】真面目な内容を書いてみますw







【名前】 レインドロップス


【名前の由来】 確か愛生ちゃんのブログの記事のサブタイトルが「れいんどろっぷす♪」だったから、ちょいと頂戴したとかそんな感じだった気がする・・。


【ブログ歴】 一つ目のブログと合わせておそらく5年目。



【趣味】 アニメ観賞、アニソン鑑賞、ニコ動観賞、ゲーム(RPG、ノベルゲー、アクション、音ゲーなど様々)



【所在地】 関東地方。いや、カントー地方です←



【好きなカードゲーム】 遊戯王(ライロメインです)、ヴァイスシュヴァルツ(D.C.デッキ二つ)、カオスTCG(オンラインのみ)



【好きな女子のタイプ(三次元)】 話しやすい元気っ子。髪の毛とかはあまり気にならないー



【好きな女子のタイプ(二次元w)】 おとなしめの子。だからと言ってクーデレでなく。ロングヘアならツインテでもポニテでもストレートでもおk



【良く使うサイト(携帯)】 mixi、着ボイスサイト、画像掲示板(特定のサイト様)、無料マンガサイト、twitter、自分のブログ(状況確認のため) など



【良く使うサイト(パソコン)】 mixi、twitter(ついっぷる)、2ちゃんねるコピペサイト など



【初めて買ったCD】 ドラクエⅤのサントラ、姉と半分の金額で買いあいましたー



【初めて買ったアニソン】 澪のキャラソン、これは良曲!



【本名】 i(ry



【好きな歌手様方】 スフィア、橋本みゆき、yozuca*、CooRie、YURIA、美郷あき、初音ミク などなど



【スカイプID】 コンタクト募集してますが、直接載せたりはしませんー



【やったことのあるネトゲ】 meet-me→コンチェルトゲートフォルテ→アラド戦記→aisp@ce→カオスオンライン(アイスペとカオスオンラインは現在進行形ですー)



【おすすめしたい神曲】 対象a、愛永久~Fortune favors the brave~、Link-age、MUGEN∞MIRAI (検索をおすすめします!)



【大好きなヒロインたちw】 白河ことり、千歳佐奈、時雨亜沙、チェルシー・アーコット きっとこの先増えていく・・・wwww



【よく使う顔文字】 ヽ(*^^*)ノ、(*´∇`*)、\(^o^)/




【よくつかう言葉(ネット)】 だが断る!、ですよねー、なるほど、さっぱりわからん などなど




【好きな女性声優(表社会)】 豊崎愛生、戸松遥、寿美菜子、高垣彩陽、日笠陽子、田村ゆかり、堀江由衣、




【好きな女性声優(語らず語れw)】 みる、安玖深音、佐本二厘、日向裕羅、あおきさやか、北都南 などなど



 【彼女いない歴】 一応は三年くらいですがw






真面目に語るのはここまでかしらww
思いついたものを書いていったので、不十分なところもあるかも知れませんが、これで許してwww



拍手[0回]





【彼氏いない歴】 一生作らねえよwwww

【○○は○○!】 安部さんはガチでホモ!←

【夢は?】海賊王

【ニート?】いいえ、学生です。

【もっているえっちい本は?】 パラダイムノベルスで白河ことり編、胡ノ宮環編、工藤叶編 のみのはずww

【持っているフィギュアの総数】 二体w

【好きな属性は?】 クーデレ、ツンデレ、若干脇 などいろいろあるが 妹、幼馴染にはかなわないww

【何タイプ?】 はがねタイプ、おもに心が←

【嫌いな虫は?】G、芋虫、毛虫、蜘蛛 「焼き払え!」

【好きな虫は】ドラゴンフライ!

【結婚するなら?】 三次元なら愛生ちゃんみたいな人しか許せません←

【やったことのある(クリアしたことのある)ノベルゲー】 D.C.、SHUFFLE ! Essence+、天神乱漫、祝福のカンパネラ、se・きらら、しまいま などなど

【犯罪してるだろ?】 生きていることすら罪、とかのオチはなしだぜ?w

【JKはなんの略?】 J(常識で)K(考えろ)

【就くならなんの仕事?】 神殿騎士に決まってんだろJK

【最後に?】 なぜ疑問形だ。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]