忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメを見ていないからなんですね、これがwww
禁書目録とミルキィホームズはかろうじて

あ、後八雲は見てますよ?(小説で7巻までは終わらせてはいますが・・・)




なんとなく今回も当たり作の予感がしない←
俺妹とかイカ娘とか、まぁ正直スルーですね\(^o^)/

僕ツンデレ苦手ですしおすし



だから、私が今一番押しているのは「刀語」だと言っているのに(´・ω・`)



とがめかわいいよとがめ(*´Д`)ハァハァ




あ、そういえばヴァイスに新タイトルがいくつか追加されましたね^^
一番気になっているのはメルブラかも?

対戦してくれる方がもしいましたら、連絡くださいねー
(秋葉原辺りでなら出来ますからww)





追記

訪問者数9000行きました!
これからもがんばっていきたいと思います(`・ω・´)








拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
ツンデレ苦手と聞いて少し疑惑の念を持ってしまっていたのですが(笑)、
あずにゃんタイプを気に入るのが珍しいことだと聞いたので疑惑が晴れて
驚きに変わりましたw

なんといいますか、アニオタの人ってみなさん少なからずツンデレ属性があるようなイメージだったので、ツンデレ好きでないアニオタさんを今まで見たことがなかったんですよね^^;


それはそれとして「俺妹」は結構いいと思いますよ!よかったらぜひ^^b


それと、遅ればせながら9000アクセスおめでとうございます!
量子きのこ URL 2010/11/23(Tue)10:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]