忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんとに今さらですが(;^ω^)
前期(つまり春アニメ)の感想を書いていきたいと思います!!

と、言ったはいいもののほとんど見てないんですよねーヾ(・∀・;)オイオイ
(なお、現時点で見終わっていない「ゴシック」は割愛させていただきます^^;)






まず一作品目は「よんでますよ、アザゼルさん」!!!



これはもうキャラの濃さ、この一言に限りますね!
(まぁ、まず一話目がアレでしたしwwww)



a.jpg









しかしネタが何と言っても際どいので、好き嫌いが分かれるかもです;

僕ですか?僕は下ネタとかも行けるほうですので面白く見れましたけどwwww




評価するとすれば☆×3!
あ、最高点は5つですw





二作品目は「神のみぞ知るセカイⅡ」!!

今作良かったヒロインを上げるとすればやっぱり長瀬先生ですかねっ!!


 
51GDtSFrECL._SS400_.jpg













友人がやたら推していたヒロインでしたが、実際見てみたらなんじゃこりゃ!!


中の人との相乗効果で人間はここまで可愛くなれるのか!?ってレベルまでやばくなってましたねー



あぁ、もちろん中の人は愛生ちゃんです。
(ただいま僕の中で恋人になってほしい三次元の人ベスト一位の人です、って興味ないですよねーw)



ちなみに評価するとしたら☆×5!
こればっかりは自分好みの絵なので、ちょっと上乗せさせてもらいましたww







最後(にしておきますw)の作品は「聖痕のクェイサーⅡ」!!



images.jpg








これは正直ホントは超押したい作品の一つなんです!





まず戦闘が燃えるんですよ!
一期の時の後半なんて一瞬おっ〇いアニメであることを忘れかけてましたからw



二期では戦闘少なめ&元素の解説が少なめだったので、そこについては評価は低いですが、サーシャとまふゆがラブラブだったのでそこはまぁ、個人的にはカバーできるレベルですww




そしてなんといっても豪華な声優陣!
二期には南條愛乃さんに櫻井浩美さんという豪華なキャストを追加!




見逃せない作品だったわけです!
(どうしても気になるって方はDVDを見るといいかもです、まぁそっちは無修正って形になってしまいますがw




そんなわけで、評価は☆×4にさせてもらいますー!

過大評価?そんなことはないと思うんですけどね~










さて、今回はなんとも画像もない味気ないブログになってしまいましたねー
画像を貼ろうとしているのに、ブログの不調かどうか分からないですが、なぜか表示されないんですよ・・・ まぁ、愚痴っても仕方ないので、今回はこの辺で終わりにしておきたいと思います!


P・S
文章編集中にどうにか画像を投稿することが出来ましたー
良かった!!






ちなみに、今季視聴予定のアニメは「ロウきゅーぶ!」、「バカとテストと召喚獣 にっ!」、「輪るピングドラム」その他を視聴予定でございます!


書けたら感想も書きたいですねー(∀`*ゞ)テヘッ
それではまた次回の記事で!!






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
太字にしてるんですよね?
かみのみ、自分も見てました^^
お気に入りはちひろっていうかちひろ回でした。
長瀬先生の豊崎さんもですけど、ちひろの阿澄さんも、だんだん声のバリエーションが広がっているのか、けいおんの唯や、ひだまりスケッチのゆのっち(WORKINGのぽぷら)とはだいぶ違った印象を受けました。

あーでも一番グッときたのはあゆみでしたね(ぉ
あずにゃんの声であんな顔されるともうあれです・・・あれ(;ω;)



少なくともshinobiではエディタで太字設定をするとstrongタグになってしまい、全部強調されてしまうので、「メリハリがない」と検索エンジンに判断されかねないような気がします><
量子きのこ URL 2011/07/11(Mon)06:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪返信229  | HOME |  返信228≫
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]