忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。







やあ (´・ω・`)
ようこそ、満足ハウスへ。
この一本満足バーはサービスだから、まず食べて満足して欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
草薙の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この動画を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「満足」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこの動画を紹介したんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。







と、言うことでまたですww
いや、何度も言うようですが謝って許してもらおうとは思っていないんだ。

しかし、友人すらも(あのニコ厨の友人ですら)
一本満足バーを一日に5本も買ってしまうような時代ですから(一本で満足できてないとか言ってはいけないw)


このネタを使わない理由はないんだな、これが←





で、これの元ネタはSMAPの「世界に一つだけの花」です。
ナンバーワンより、オンリーワンってやつですね。歌うと結構恥ずかしい気がしますww

結論から言うと、草薙目立ちたがりすぎるww





ブログランキング参加中!
地味に上位にいるっぽい←











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]