忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と言っても二日前の話ですがwww
ツイッターで色々と書いてたら書きためるのが面倒になってここまで引き延ばしてしまったというわけです

まずはキャラクターやらストーリーをサラサラっと紹介。
一番書きたい部分ではないので、流し身程度で結構です。





000.gif




「誰がハリエットを殺した?」



名誉棄損で訴えられて、疲労状態の敏腕ジャーナリスト、ミカエル・ブルムクヴィスト。
彼は大物実業家のスキャンダルを記事にしたためにそんなことになってしまったのだが…。

そんな彼に依頼をする人物が一人、ヘンリック・ヴァンゲル
彼はミカエルに、36年前に島から失踪したハリエット・ヴァンゲルの捜索を依頼する…。


そしてミカエルが調査を続けている時、ミカエルは優秀な調査員の存在を知る。

その調査員の名は、リスベット・サランデル…


彼女がドラゴンタトゥーの女である。
二人は力を会わせて、ハリエットの行方を捜す…。





この後は、感想やらレビューやらを書いていく予定ですが

予定ですが!


小さいお子様や、グロテスクあーんどエロが嫌いな方は即刻Uターン推奨です
用語も結構使いますからね…いや、ほんとに


そんなわけで、誰得ですが「read more...」からお願いします
あ、ネタバレも多いですから…序盤だけですけどね




拍手[0回]


はい、ではまず第一感想ー
序盤+冒頭ですね(一緒じゃん)





映画館でAV見てるって感想です


リズベットの新しい後見人として序盤で出てくる弁護士(名前忘れた)から無理やりフェ〇をさせられたり、
しまいにはレイ〇されたりと、とても15禁(D)とは思えない内容です。

しかし、これにはビデオを録っていたようで、今後こういうシーンはありません
あくまでこのゲス男との、ですが



基本、この作品ではもう一人の主人公に当たる、ミカエル・グルムクヴィストがほとんど序盤の調査シーンで埋まってます。

その途中からミカエルとリズベットの協力シーンが入るわけですが、物語の途中で三回も×××します。
B地区隠れてないんだけど?とか何この雑なモザイク…など色々突っ込むところは多いですが、序盤よりはまだマシです、短いですからねー…


アクションなどは少なめですが、シリアスシーンやら謎解きやら含めたら面白い作品でした。
まー、家族では絶対に身に行っちゃだめですね。


恋人とも行かない方がいいです、個人的にはそう思います
友人と行けばいいと思いますねwww




いかがでした?
ネタバレ含むとか言いながらも序盤の分しか書いてないですけどね…

まぁ、濡れ場も平気よって人は普通に見ても良いと思います。
あくまで15禁だと思っていくと後悔する…ってことだけは言っておきましょう。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]