忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


CMで聞いた奈々さんの新曲「PHANTOM MINDS」を聞いて、かなり感動したレインです^^

なんで、もっとほかの曲を聴きたいなあと、ゲオに行って借りようとした時の話・・・




レイン「あの~、旧譜って当日と7泊8日しかないんですか?」

店員「えぇ、どちらかしかないですねぇー」

レイン「じゃあ、当日のほうでお願いします。」

店員「では、ポイントカードお願いします。」

レイン「えぇと、カードカード・・・あれ、ないや」

店員「身分証明書があれば出来ますよー」

レイン「(やべ、池袋行くときに邪魔くさかったからおいてきちゃったww)」





てことで、借りることができませんでしたw
いや、身分証明書のあんな分厚い学生証明書を持ち歩いてるやつなんかいるかよ?←

で、学生書代わりに定期を見せたんですが、苦笑+「無理です;」であえなく断念/((^o^)\


結局、今も借りられてませんw



今日にでも借りてきたいんですが、まぁ外に出たくないという始末←駄目人間
家が心地よすぎるんですよねー


という、そんな無駄話でしたw




           (( /)    /⌒\ ____/⌒ヽ
           (=(    { {⌒> _J_JJ_ く_} }
             ヽヽ. )) ', ∨/::::::::::::::::::::::::\ 〈
             ) )    〉 /:::::/{::{::::::::ヽ:::::::::ヽ}
              __厶匕フフ7{ ':::::/⌒八::::ヽ:}\::::::i
          (/  (/(_八│:::|T:::::T\{T:::::「! ::|
       と⌒>'′        ヘ|:::::| 、::::ノ   、:::ノ,:::::|
          `ゝ、__         八 ::ト、 ____ ノ| :リ
             ̄`丶、_(_ヽ_>─`ー<__ノイ=ニ三\
                    ヾミ\三三三三\三三三三\
                    ヾミ\三三三三\三三三三\
                     \ミヾ=ニ三三ミ}彡ニ=-‐''⌒




もうすぐ、軌道計算全部終わる・・・。


             -───- 、    カタタタタタ
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::\
.         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      /7::::: /::::::::::∧::::::::::\:::::ヽ:ハ
.      /:::::{::::::::| ::::::: ⌒i八:::::\jヽ::::i::i      __________
     |::i:八ミ:::|:::::::/7:::::T \}r:::‐rV|::|     /〉------------------ヘ
     |::i::::::ヾ:::|::::::| |::::::::|   |::::::| リi::|:    //  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
     |::i::::::::::Y| ::::i 、::::ノ    、::ノ(:::::|   //                   /
     |::i::::::::::iト| ::::|、         ノ::::|:  //                  /
     |::i::::::::::i八:::::V> ,__.. イ:::::jノ  //                  /
     i八:::::::::∨\乙∨∨ \厶イ  //                   /
       \{V  `⌒>‐く   j>r- 、//                   /
        ../  ̄`7‐ヘ._)))>ヘ人ノ/〈_________________ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


にほんブログ村 アニメブログへ
順位が終わってきましたw
クリックお願いします!!





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういう状況はかなり気まずいですね~

自分も似たような状況はあるんですが、欲しいゲームを買いに行く時に、ガラスのショーケースから店員に出してもらって、いざ払おうとしたらお金足りなくて店員さんに苦笑いしてから、急いで家に急行してゲームを購入した覚えがありますね
(家とお店はかなり近くて取りに行く事ができました)

(メールで話した友人と遊ぶ約束したんですが、連絡取れていません・・・(_ _;) )

一番最後に出ている人物は誰なんでしょうか?
メタル 2010/01/30(Sat)15:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪返信109  | HOME |  どうも!≫
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]