忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


タイトルに特に意味はありません(キリッ

どうも、レインドロップスです!
昔は名前の後ろに「♪」がついてたんですけどね、なんか邪魔くさいので取っ払ってしまいましたww


さて、今日の記事は久しぶりの記事になるわけですが今までどおりに行きたいと思いますー




今日の記事はごちゃまぜですので、興味のない方はUターン、そしてその位置からもう一度Uターン!


興味無くても読んで!興味があったらなおさら読んで!!ww


生き残るのに必死なんですww
ブログ業界は厳しいですから(ぁ





P.S.

この記事実は文章消えちゃって、書きなおしなんですよね・・・・すごく良く書けたのに!(泣)







さて、とりあえず最初は最近読んでいる小説について。
まぁ、もちろんライトノベルですが、妖怪知識などが出てきてとても面白いです!
(なんでこんなに画像が小さいんだろうか・・・)

51G-QMkuzaL._SS500_.jpg













なんといってもイタチさんが可愛いです!
現在5巻目を読んでいるところですが、やっとラブコメっぽくなってきやがったぜ!

白塚とイタチさん(またの名を伊達クズリ)との恋愛模様はいかに!




次はCDのお話ー
今スフィアのアルバム「Spring is here」を聞きながら更新させてもらってますー

ファンとしては買うのが遅れてしまったのは痛手でしたが、やっぱりスフィアの曲は素晴らしいですね!







個人的にオススメな曲は、「Now loading...sky」「REALOVE:REALIFE」「MOON SIGNAL」「キミが太陽」ですかねー


かっこいい曲はもちろん、可愛い曲もたくさん入ってますので、現在発売中の8thシングルと共に是非!




最後にゲームの話題ですー

やっているゲーム+やりたいゲームリストはこちらっ


・モンハン2nd G(PSP)
・テイルズ オブ ジ アビス(PS2)
・ルイージマンション(ゲームキューブ)
・マリオサンシャイン(ゲームキューブ)
・剣と魔法と学園モノ(PS3)



「モンハン2nd G」は今現在攻略中でございますwww

時代遅れ?んなもん知ったことか!w




アビスは中古キズありのキズを見ようとしただけなのに、いつのまにか買うことになってましたwww
まぁ、買うつもりだったからいいんですけどねww


3Dなんてくそくらえ!



下三つに関してはプレイはしたいんですけど、とりあえずゲームキューブコントローラーがないのでなんとも言えませんねー


ととものPS3版にはちゃんとスフィア出てるんでしょうかね?
じゃないと買う気がしないんですがww




まぁ、今回はこんな感じですかねー
一度消えた文章だからと言って、同じような文章を書かされるのは正直苦痛でしかなかったでしたがww
(書きなおしにかかった時間は5分以内、やったねたえちゃん!



とはいえ、今度からはもっと慎重に書きたいと思います(苦笑)


それではっ! マタネッ(*^-゚)/~Bye♪






拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばんわ!
お初ですレインさん。通りすがりの変態紳士と申します(・∀・) 今までも拝見させていただいてましたが、とても楽しませてもらっています。これからも頑張って下さいまし(^O^) では!
通りすがりの変態紳士 2011/06/01(Wed)21:28 編集
無題
お久しぶりです~

曲聴きながらブログ書いてるんですね~
(さすがに2曲同時に聴くのは僕だけかな←)


やりたいゲームリストのルイマン、サンシャインは全て極めました(キリッ
(最近所持金切れで昔のゲーム漁ってばかりですがw)

それでは時間が出来た時にまた~
メルフィス1号機 2011/06/11(Sat)00:20 編集
お久しぶりです!
最近お忙しかったようですね><おかえりなさいませ!!
一度文章消えたときって、PCで入力してたかケータイで入力してたかで打ち直しの精度変わってきますよね。w
PCだと予測変換がないので、微妙な言い回しを忘れてしまってビミョーな悔しさが残ったりしますww


3Dはそうっすねえ・・・うん。
量子きのこ URL 2011/06/12(Sun)10:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪返信225  | HOME |  返信224≫
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]