忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


どうも、レインです!
お久しぶり?ですかね

最近はmixiの方ばっかいじっていて、ブログの方は放ったらかしでしたので・・・
(ちゃっかりブロランは気にしてましたがw)





さてさて、話は題名の通りなのですが
みなさんの方にも来ましたでしょうか?

やっと、春休みですよ!
休日って何て素晴らしいんでしょう!!


まぁ、つい数日前まで試験休みがあったので、ほとんどだらけていたのですが、これでひと段落ついたという気持ちがやはり強いですねー^^;


それでも明日は色々とやることがありますので、充実感が(ry
DIVAのPSP2を予約して、To yooの本を買い、そしてゲーセンに行きQMAがバージョンアップしているかどうかの確認を・・・



お、お前リア充だなwww






まぁ、最重要課題はヘッドホンをヤマ〇電機まで買いに行くことですね(*´∇`*)
良い音質で聴きたいじゃないですかーッヽ(▽⌒)

音質が良ければその分テンションも上がるというものですから(*゚v゚*)



まぁ、とにかく僕が言いたいことは、休日を有意義にすごしてくださいということですw

ではー(⌒∇⌒)ノ





\(^o^)/


        ,. ォ
        / /ノ                n_, = 、
     r┴= 、つ              r‐く.  /´
     |::::::::::::ノ ,.ィ,三三ミ.、    |:::::::::::`7
     |:::::::::::{/:ム、_,、/--ミ¨ヽ.  /:::::::::: /
     |::::::: / : |  ,  、_ヽ: :\{::::::::::::}
     |:::::: ′: { ̄´     ト: :ヽ}:::::/::/
     ∨: | : : :|,.≦   r=ミ }、: :!:::/::::!
      {::::从: : !つ __ (こハ: :|:/::::::{
      ヽ:: ∧ :|  {ー '}   爪:}:ノ::::::::/
        } :::: ヽト .  ー_' .ィ:ヽ:/ .:::::::/
         V:::::: {ト、:下、_/|:/:::{::::::::{
        V:::::::}::::〉:! / \:ヽ:::\:::|
         ∨::i:::〈::::|{ {!ヽV 〉|::::::::\
            ∨:::: \乂、 トくV:o::::::::: \
          }:::::::::::::l  | { ヽ〉::::::::::::::::::ヽ
           |::::::::::::::l  ヽ〉  ヽ:o:::::::::::/:\
           |:::::::::::::::l   o   ヽ::::::::〈::::::: ヽ
           ト---:、:::l       }o::::::ヽ:::::::::〉
           |::::::::::::l:: |    o  |::::::::::::::::, く__
          ヽ:::::::::|:: |    ト、 }::::::::/:ヽ: : :}



軽音部の活動再開までもう少しですね!
ちょうど原作三巻の部分に当たるところですが、一体アニメではどうなることやら・・・

楽しみですね^^


あ、クリックお願いします!
にほんブログ村 アニメブログへ


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕の方は卒業したので、あと少しで携帯の制限が解除できます!
(その時は、ミクシィの紹介状よろしくお願いしますm(_ _)m)

明日のスケジュール凄いですね~
自分の方は3月中に例のフィギュア(妹様)が発売されるので、今か今かと待っています~
(その他の休日は昼からの爆睡が多かったです、寝すぎですねww)

けいおん!!第2期ですね
深夜アニメの放送が金曜日だけになってしまったので、北海道に住んでいるオタクな僕は困りものです~(泣)
(その深夜アニメは「はなまる幼稚園」です)
メタル改 2010/03/22(Mon)17:50 編集
無題
QMAはマッチしたらよろしくです

ヤマラ電機に行くんですね、わかります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7274981
TKD 2010/03/26(Fri)00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]