忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


最近は忙しさ+ネタのなさにより、ブログを更新するのもなかなかの重労働になってきました(-"-;A ...アセアセ

とわ言いつつ、パソコンで「ひぐらしのなく頃に・解」を見ている俺の言葉はなかなか説得力がないと思いますがww


「ひぐらし」第一期と違って残酷さがないので見やすいですね(≧∇≦)
そのかわりめっちゃ冷静なリカちゃんを見れてちょいとうれしかったりww

最後まで見たいところです(●⌒∇⌒●)

と、ここまで書きましたがこの後書くこともないので、今日の出来事でも書かせてもらいます☆ヽ(▽⌒)



拍手[0回]





今日バイトの研修らしきものがありまして、ついさっき帰ってきたばかりであります(⌒~⌒)
いやはや疲れきっているところでありますが、研修中に音楽がうっすら流れていることに気がつきました(*´∇`*)


その音楽がなんと「maddy candy」だったんですぉ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ほかにもアニソンが流れてくることを期待しつつバイトにいそしみたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

ところで、ああいう音楽ってどうやって流しているんでしょうか?
CDですか?

知っている方がいましたら是非教えてくださいな(゚∇^*) テヘ♪

では②~(⌒∇⌒)ノ



 
ランキング参加中です\(o⌒∇⌒o)/
このブログを多くの人たちに見てもらうために
ぜひ皆さんのワンクリックを頂けると有難いです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
にほんブログ村 アニメブログへ

一日一回のワンクリックをお恵みください(*´∇`*)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕はひぐらし1期、2期を全部見ました
特に解(2期)に夢中になり過ぎて、1日で最終回まで見てしまいましたね(動画サイトでですね、今は消されてしまい存在していませんが・・・)
1日で最終回まで(5話くらいから)見てしまったせいか、途中で気持ち悪くなり最終回が終わった直後に布団で倒れてしまいました(しばらく回復できませんでした(泣))

今現在はうみねこに夢中になりすぎて、かなめも。がほったらかしになっています(急いで見ないと積みアニメになってしまいます(泣)
今現在の僕は真里亞に夢中になり過ぎて、今読んでいるラノベにあったネットでイラストを入手して印刷するという部分をマネさせて貰い、真里亞壁紙を2枚ほど印刷しました
満足しましたが、インクを大量に使ってしまいましたね(悲))
メタル 2009/08/21(Fri)18:29 編集
無題
ひぐらしは面白かったですですね~(´・∀・)
私も2期に相当夢中になりましたw

今うみねこのなく頃にを見てるんですが、あれはグロイです・・・モザイク入るくらいグロイ・・・

maddy candyですか!いいな~(´・Å・`。)
外でアニソンが流れてると妙にテンション上がっちゃうんですよね~w今日は運が良いとか思ったり(。-∀-)

音楽は有線音楽放送で流してると思いますよ。確か有料だったと思うけど、人気の曲とかどんどん流してくれるんでお店とかでよく使われますよね。
JING 2009/08/22(Sat)09:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪返信46  | HOME |  返信45.5≫
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]