忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


なんかこのタイトルの付け方ハマったwww
ども、レインですー!

今、好きな生主さんの放送聞きながら更新とかさせてもらってますー
・・・ですので、文が崩れてたりしても、僕のせいではございません←あw



さて、タイトルどおり順番に書いていこうじゃなイカ!




さて、まずはバンカズ2(注1)についてですのー


実はですねー
・・・あの記事書いた日には、もうクリアしちゃってるのよwww



その日も忙しいとか言いつつ、すかいぱらだいす(注2)にいるカナリア・マリー(注3)が持っている最後のチイトのページ(注4)を取りに行った後に、すぐにグランチルダ(注5)戦に行ったわけなんですけれども・・・



グランチルダ、こんなに弱かったっけ?とマジで思いましたよw
正直、「HONEY BACK」(注6)の恩恵を受けた私には死角はなかったわけでw
(でも、それよりも攻略本の恩恵の方が正直強かったのは、ここだけの話でw)



なお、この文。知っている人しか分からない言葉が多くあったので、解説文をいくつか下に書いときますw
ご興味のない方は、「read more・・・」から続きへ飛んでくださいww






注1:レア社制作、64のハードで発売された「バンジョーとカズーイの大冒険2」の略。


注2:バンカズ2における、ラスト面であり、一言で説明するとラピュタみたいな面ww


注3:2ステージ目の「キラリンこうざん」にて、ガスの中で檻に閉じ込められていた可愛そうなカナリア(おばさんw)、「キラリンこうざん」でレースに二回勝つと、その後「すかいぱらだいす」へと飛んでいく。


注4:「バンジョーとカズーイの大冒険」にて登場したグランチルダの本。ある一定条件を満たすことで、冒険に役立つコードを教えてくれた。2では、グランチルダにビリビリに破かれてしまったので、コードをもらうために、冒険の途中で拾ったページをチイトに届けに行ったりするw


注5:「バンカズ1」、「バンカズ2」の共通のラスボス。1にて、結果的に上から落ちて岩に閉じ込められて二年間もの間動くことが出来ないでいたが、妹二人によって復活した。2の最後ではもっと悲惨なことになっていますがww


注6:チイトのコードの一つ。体力が時間が経過するにつれて一つずつ回復するというもの。




拍手[0回]



次はモンハンですのー
あ、これは3rd(サード)じゃなくて、3(トライ)の話なので、勘違いしないでよね!


てなわけで、オンラインにも出来ておらずソロで狩りに行っているわけですがwww





大剣強いね!片手剣でチマチマやるのよりこっちの方が俺は好きかも(片手剣使いの方、申し訳ございませんw)

これも、僕の大剣のために犠牲になってくれたドスジャギィのおかけです、ありがとう!( ̄ー ̄)ニヤリッ←



で、今日どこまで行ったかといいますと、砂に埋もれているボルボロス!
もうズタズタにやられましたww
(僕のプライドもズタズry)


だって、攻撃力高すぎるww
防御力だってそこまで低くはなかったと思うんだけど・・・




はい、ラスト。
これはおまけみたいなもんですww
(強いて言うなら、友人へのDMみたいなものかもw)


最近、スカイプがかなり過疎ってますw
特別使うことがないので、結構さびしい(苦笑)


とりあえず、ID公開しておきますので、コンタクト送ってくれるという心優しい人を募集しておきますー



※スカイプについてはこちらこちらを参照


ID:rain_sphere






それではっ!


次回予告ー


なんと友人の話では、ブラックロックシューターのゲームが出るらしい!?
それを聞きつけた総勢約1名の捜査隊が、公式HPへと駆け付けたのだが・・・?


絶対見てくれよな!←








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]