忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


さて、ネタがないとかなんとかで必死に振り絞った知恵ですwww

ビギナーでも知ってるかもしれないですが、多くの人に神曲といわれているのは、circusさんの作品「Princess Party~プリンセスパーティー~」の曲で、「Princess Party ~青春禁止令~」です!


僕もはじめて聞いたときは、まぁループですねww
何といってもその歌詞!


ほんとに衝撃的ですから、ぜひ聞いてみてください(*´∇`*)












青春禁止~!!


青春禁止! ラブラブ禁止! 恋愛禁止! イチャイチャ禁止!
青春禁止! さわやか禁止! 告白禁止! 大好き禁止!
青春禁止! 抜け駆け禁止! 偶然禁止! 絶対禁止!
青春禁止! やっぱり禁止! 何が何でも禁止!


スク水破いて 穴から突撃 
ブルマを脱がせて燃やせば いいよ

絶対領域 分割統治 接待麻雀 ふんどし放置
街角3分 ご飯は2分 咥えたパンから 転校生
頭をぶつけて即合体 そんな出逢いがあるわけねぇ

縞パン 紐パン フライパン 猫缶 鯖缶 アルミ缶
ネコミミ禁止でイヌいらず 巨乳でロリならいざ知らず

幼馴染は都市伝説 妹爆発 姉無双
新しいママがこんにちは 人生最高何でも来い


アナリスクな毎日にはサヨナラ
インフレ気味の妄想は はちゃめちゃおっぱい


神出鬼没で傍若無人 お嬢様気まま
色恋沙汰見つけ次第 何もかもぶっ壊して

きらびやかで豪華絢爛 お嬢様何様
変態ども 遠い宇宙の果てまでぶっ飛ばすの
奥に届いた瞬間 眩しい光あふれてく



青春禁止! ラブラブ禁止! 恋愛禁止! イチャイチャ禁止!
青春禁止! カップル禁止! 熱愛禁止! デレデレ禁止!
青春禁止! 口付け禁止! 運命禁止! 絶対禁止!
青春禁止! 奇跡は禁止! ご都合主義禁止!



メイドは脱がせちゃ意味がない
ナースは深夜もお仕事ハード

絶対不可侵完璧天下 接着密着感謝の全裸
変身3回 復活2回 何でもありなら爬虫類
右から並べて悪即斬 こんな強敵いるわけねぇ


朝立ちでダッシュして 10分ちょっとの登校で
女子高生とも出会いもねぇ
初音島にはブスがいねぇ


やったぜ童貞 魔法が使える
エロスは決定 未来は未定
年上キャラより年上だ 人生この先わかんねぇ


ホルマリンが日常にはリタリン
神秘の力 ピラミッドは 滅茶苦茶おっぱい


権力独占 暴虐非道 お嬢様目玉
わいせつ物見つけ次第 モザイクで塗りつぶせ

雅やかなゴージャスセレブ お嬢様このザマ
ゴミ虫どもを逆らうなら踏み潰し消し去るの
そうよいたぶる快感 激しい炎胸を焦がす



「それでは、禁止じゃないはず」
「校則ってのは昔からバレなきゃOKなんだよね」
「背中のホックを外してください」
「私抜きでの青春は禁止だよ」


めくりめくるドーパミンハイ お嬢様ヘヴン
あなたにならお任せなの 何もかも飛び越えて

高く高く 極め極め お嬢様今行くわ
変態ども悦にひたれ 果てるならどこまでも 

中でつながる瞬間 優しい涙あふれてく



青春禁止! ラブラブ禁止! 恋愛禁止! イチャイチャ禁止!
青春禁止! さわやか禁止! 告白禁止! 大好き禁止!
青春禁止! 抜け駆け禁止! 偶然禁止! 絶対禁止!
青春禁止! やっぱり禁止! 何が何でも禁止!






後、オススメしたい曲はまだまだありますが、今回はここまで!
他にもシリーズが出来たら、次からは2になりますww

では~








ブログランキングで一位になった・・・・・という夢を見たんだ。


にほんブログ村 アニメブログへ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]