忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。

 
最近は歌詞で記事数稼ごうとしている人間、どうもレインですww
最近世間では「祝福のカンパネラ」が流行っているようで。

僕も一応一人分だけは終わらしてますが、超感動モノです!
ぜひやるべきとおすすめしておきたいものです^^

・・・後ほかにもD.C.や天神乱漫もオススメする記事を書きたいところですが、今日は自粛しておくとしますwww


というわけで、PCゲーム「祝福のカンパネラ」から、アニエス=ブーランジュの「A ray fo Sunshine」をどうぞ!













歌:アニエス・ブーランジュ(春山琴巳)
作詞:佐藤ひろ美






明けない夜など 決して無いように
新しい明日が 世界、照らすの
あたしもなりたい 太陽のように
みんなが明るくなるといいな

何も見えない夜の闇を 自分の光で照らそう

願い叶えるなら 信じ続けること
あきらめない! 絶対 夢掴むから!
描いた地図広げ 冒険へ出かけよう!
希望 溢れる未来 キミとふたりで


止まない雨など 決して無いように
雲間から光 雨上がり、照らすの
あたしもなりたい 太陽のように
みんなが元気になるといいな

涙色したキミの空に 自分色の虹かけよう

想い伝えるなら 強く信じること
にげださない! 勇気を出して進もう!
望遠鏡の先 冒険は続くよ
行こう!煌めく明日 キミとふたりで


何も見えない夜の闇を 自分の光で照らそう

願い叶えるなら 信じ続けること
あきらめない! 絶対 夢掴むから!
描いた地図広げ 冒険へ出かけよう!
希望 溢れる未来 キミとふたりで






・・・・はい、この曲は「祝福のカンパネラ」をプレイしていれば聞くことができますので、ぜひやってみては?


さて、それでは今回はここまで。


ではでは~













拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]