忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。

Super Noisy Nova 



遠く遠くへと 伸ばした手に 触れたんだ.......

一言でいいから 望みを口にして 
実現のfirst-step first-sign
好きな事なんだろう 自分の答えが 
空に謎を打ち上げた

みんなもっと 素直に なれそうでなれない 
子供時代の心 呼んでみるかな

遠く遠くへと 伸ばした手に 触れたのは
知らない夜 突然生まれたSuper Nova
何億光年 頭の中ではNeighbor-star
眺めるほど目に ちから宿る 
だってだって私も ひとつの星だから☆

二言目についには 本音がこぼれたよ 
正直に worst-face worst-fair
楽しくはないでしょう? 
周りの決めつけ 故に溝が深まるよ

ひとはずっと彼方に いきたいよいこう
大人ぶるより瞬息 跳んでみるべし!!
流星のcommune.....

騒ごう騒ごうよ 成りゆきさえ楽しんで 頑張って走れ
当然ぶつかる Hyper-Door
最終兵器 自由が全てをNoisy Crash
邪魔しないで今 届きそうな
そっとそっと生まれた 新しい夢軌道

遠く遠くへと 伸ばした手に触れたのは 
知らない夜突然生まれたSuper Nova
何億光年 頭の中ではNeighbor star
眺めるほど目は 輝く

騒ごう騒ごうよ 成りゆきさえ楽しんで
頑張って走れ 当然ぶつかるHyper-Door
最終兵器 自由が全てをNoisy Crash
邪魔しないで今 生まれかけの だってだって私もひとつの星だから☆

 



Future Stream


Smash! こころ騒ぐ目覚めたいと
予想外のあしたへ行こうか
飛び出せ 迷うときじゃない

Start! 私の描いた世界地図へと
目的地は思いつき大胆に 今すぐトラベラー

閃いたよ 楽しいこと
ひとつずつ叶えよう
偶然より必然でしょ 決まりだね!

遠くの空に流れる夢の風
追いかける君と私で
作ろうよ Happy glider
合図に込めたきもちを受けとめて
願いがきらめく
消さないで想いは 熱いままで…

Chime! 胸に響く切ない音
感じたなら不思議を求めて
急ごうよ これは呼ばれてる

Chance! 君が話した物語には
道を示す手がかりの更新日 希望のカレンダー

通り過ぎた 悲しいこと
さりげなく忘れよう
涙よりも微笑みでしょ わかるよね?

続きはもっと輝く太陽に
聞きたいよ君を私を
連れてゆく Speedy slider
続いた景色そこには未来への
期待が広がる
確かめてみようよ ときめく謎…



つい最近スフィアの曲ハマってまして、特に「Super Noisy Nova」は好きですね(*゚v゚*)
この間もイベントをやってたみたいなんですけど、残念なことに行けていませんので・・・( ̄ー ̄;




では②~(⌒∇⌒)ノ





ランキング順位が下がってきてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
もし、この記事に共感をいただけましたら
ワンクリックを頂けると有難いです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


にほんブログ村 アニメブログへ

一人一日一回ワンクリックしていただくだけで、幸せになる人がいます(*´∇`*)
主に僕ですww



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]