忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。



さて、皆様あけましておめでとうございます!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

新年あけるまでは活動しないと考えておりましたので、今日から活動を開始させていただきますよー(*´∇`*)



色々と、作り直すところは作り直して・・・
リフォームもどんどんしていきたいと思っています!!


色々とあった2009年でしたが、無事に越せてよかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

とりあえず、次の目標は以下のようにしたいと思っています・・・





1、目指せ!一周年記念!!!

2、訪問者数10000人突破!!

3、相互リンク数15件以上!!!!





まず、一周年記念というのはスタートでしかありません・・・
2からの、訪問者数10000人突破や、相互リンク数15件以上というノルマを達成してこそ

このブログは真に輝くのです(輝くのです、輝くのです・・・)←エコーww



まぁ、ようはこの調子で行こうってことですww


去年分の返信とりあえずやっときますね(・∀・)イイ





つかさんへ


北海道でしたっけ?
そんなところに連れて行こうとしてたってことは、ココロは僕を殺す気ですかねぇwww

結婚したいと言ってくれていたのに・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・




29日に、「東のエデン」の映画を見に行きました!
一つ目の映画ですーヽ(・ε・`

池袋まで行ってきましたよ壁||ョ*´ェ`) タライマ


アニメイト本店やら、ゲーマーズ行ったり
とても楽しかったです^^

今度、友達と秋葉原行く予定を立てました∩(´∀`)∩ワァイ♪
ちょうど、文学少女の映画前売りチケットも買わなければいけなかったのでちょうどよかったですねww


話は戻りますが、ゲーマーズでヴァイスシュバルツ一式を購入しまして(D.C.トライアルデッキですw)
とりあえず、昨日大体のルールは理解しました←


せっかくなので、対戦してみたいとも思っているんですが、まぁコレクトするとしたらやっぱりことりですかね・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


まぁ、雑談はこの辺にして
とりあえず今回はここまでー


では②-+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

良いお年を(○´Д`)(´Д`●)ネー



           ::\ー-=ミ
        ::_≧=ミヽハハ\         __::
       ´    `ヽ ー'"´  ̄ ` 、__/厶二}___::
     ::⌒> ´   /`ヽ     ,へ、 寸´.::::::.>く::
     ::〃 /   //         \ ∨爪  ハ::
    ::ノ-‐ァ  //   ィヘ     `ヽ  Vハ:::ハ  |:
     .:'   / / / {  ハハ ハハヘ  レ'}:::::::|   |::
      ::| .イ'  { -{‐从   } }ァ‐-}ュ } ハ ル'ハ:::::{  |::
       ( ′ ハVxぅ示 ノノ テぅミ从ノ{_/,人::{  |:
       ::{  ト 从 Vツ   Vヒツ个 | )  `ヽ |::
        ::八八{ iハ ,, ′  ` ゚^ |  爪{      |::
         c ::| i i^ト  、 , ~゙ ィ / |ハ     | :
          :|イ い:::/` ー=≦=,' /i | j    |:
           ::_/⌒ヽ:人 }::厂 ̄//⌒>く/     |::
       ::∠/   rァ〉 .ィ77h.//:::/:::::::::\    |::
      ::/::::┴‐一'.:厶:;'    }/.:::{>==ニ::>   |::
       ::}:::::::::::::::::::/::::::{   .イ}:::/:.:::::::::::::::::/  |:
     .:ハ::::::::::::::::/,==∧__/.:::レ'.:::::::::::::::::::/   l::
     {::::::::::::::::/《__//∧::::::::::{:::::::::::::::::::;イ    l::
      ::V:::::::::::/|:::::/ {:'::::::::::::::ハ:::::::::::/|    l::
      ::ヽ:::::イ:::|::::j_八:::::::::::::::::::j:::::.イ{  l     l::
        ::`~ |::::|::::::::::::\:::::::::::::::/ 八  l     l::
            |::::|::::::::::::::::::\::;/{ / ハ l ∧i l::
          ::〉::|::::::::::::::::::::::::l:::::::∨/ ノ | / ハ|::
         .::/::`ト、:::::::::::::::::::::l::::::::::`ヽ.  ノ'   ノ::
       .::/:::::/.::::::::ー=ニ二l::::::::::::::::::∨::
       ::〈:::::/}:::::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::\::
       ::∨ヽ/ .:::::::::::::::::::::/ l::::::::::::::::::::::::〉::
        :::|  \::::::::::::::::::/   !:::::::::::::::::::::/::
        :::|   \___:/___,!:::::::::::::::::.イ::
       :l      Y´  └―一  八::
         ::l         |        /::


「リリカルなのは」映画やりますよねー
僕見たことないんですけど、そういう人でも見れる内容になってたらみてもいいとは思ってるんですけどね^^;

あ、クリックお願いしますね?


にほんブログ村 アニメブログへ



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新年
あけましておめでとうございます♪
目標に向けてがんばってください!!
自分の方もしっかり更新したいと思いますww
つか URL 2010/01/01(Fri)11:39 編集
無題
あけましておめでとうございます~

秋葉原行くんですか~(羨
自分は北海道なので距離的に行く事が不可能なので羨ましいですね~
(僕もいつか秋葉原に行きたいです)

僕は一度も萌え映画?なるものは見た事がないので、一度は見た方がいいのでしょうか?
(CMであまり宣伝されないので、雑誌を買わないとわかりませんね~)

リリカルなのはは僕のオタクな友人が熱狂的に好きですね、なのはの話をしている友人の目がキラキラしているんです
僕は興味ありませんが・・・

ツイッターに入ったんですね!
よろしくお願いしますm(_ _)m
メタル 2010/01/01(Fri)16:52 編集
無題
あけましておめでとうございます♪
もうこれで私より池袋に詳しくなったようですね…私も負けないぞ。
今年もよろしくオナシャス!
TKD 2010/01/01(Fri)21:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]