忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


さて、最初の方はただ更新ができなかっただけです・・・。

ですが、後半部はあまりにも時間をあけすぎたために更新しづらくなってしまい、結果的にはサボりの形になってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・


さて、いいわけはこの辺にして・・・覚えてくださっていますか?
レインドロップスですよーwwww


返信遅れて申し訳ないですorz


最近更新していなかったために、どういう口調だったかもうろ覚えです、てかレインって誰だっけ(おまw とりあえず、返信してきます。
 


 



いざーくさんへ


>ブログに突然入れなくなってしまったので、あのときは驚きましたよ!
ここからまたコメントしていくようにしますので、今後ともよろしくお願いしますね~w


 



メタルさんへ

>みつどもえは夏頃ではなかったでしょうか?

夏だとしたらもうすぐに始まるってことになりますかね!?
一応、ほとんどのアニメは見ようという心持ですが・・・


>どういうアニメでしょうか?

略しすぎた+打ち間違えですねw

海老=AB=Angel Beats! のことですwww

後、終わった後のアニメがあまり良くない、という話を聞いたと打とうとしていたようですね、レインさんは←w






忍者ブログ影が薄すぎますねw
やはりFC2だのアメブロにはかないそうにないですw

(スフィアメンバーも全員アメブロに移転してますからね~あ、でも最近見に行ってないですw)



では、夜も遅いのでこの辺で~
ではではーさよならっす(⌒∇⌒)ノ



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
ブログ村は深夜アニメカテゴリからたどってきた者です。
忍者ブログで似たようなテンプレートを使っているのを見て勝手に親近感を沸かせていただいてますw
これまで一人で悶々とブログを書き続けていて、最近になって他の人のブログを徘徊して回るようになったのですが、こんな機能があるのかとかその手があったかとか色々参考になります。


夏のアニメは微妙ですよねー
とりあえずけいおんは生きがいです^^
あとオカルト学院はちょっと期待したいです


ウチもブログやってるのですがこれがまた統一感のない感じで^^;よかったら遊びにきてやってくれると大変喜びます。
量子きのこ URL 2010/07/21(Wed)00:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]