忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。

今回の記事は三人の方にコメントをいただきましたo(*^▽^*)o~♪
本当にありがとうございました

先ほど返信し終わったTKDさん以外の方への返信をしていきたいと思います(*´∇`*)

 



メタルさんへ

まだ完全に決まったことではありませんが、
特別仲の良い友達たちと、バンドできたらいいね♪みたいな話をしているところです(≧∇≦)

僕も高校生で、キャラソンを買うまではCDは一枚しか持っていませんでした( ̄ー ̄;
しかも、ドラクエⅤのサントラでしたww
キャラソン聞いた時の感動はすさまじかったですね(゚∇^*) テヘ♪

(あと、どうでもいいですけど『キャラソン』って打とうとすると『キャラ損』って最初に出てくるこのパソコンがいやでいやでしょうがないですww
損してないってのって言ってやりたいですね( ̄ー ̄;)


僕も学校のほとんどの友達にはオタク隠して生きてますから;
何か知らないけど差別的な見方があるみたいなんですよね

「アニメ見てる」とかだけでオタクってww
ここをどこだと思ってる!って感じのセリフですよね、ホントww

ただ僕たちはスタンスを変えずに生きてきましょう(●⌒∇⌒●)

なんたって
「けいおん大好き~!!」

ですもんね 



Kalafinaさんへ

X-japanのモデルですか
僕の友達が確かすごくX-japanのことを好きでしたね

忙しいとやっぱり引いてる時間はないですよね(-"-;A ...アセアセ

好きなメロディーとかは自分で探してきてひいたりするんですよねヾ(@~▽~@)ノ
待ち遠しいです♪(* ̄ー ̄)v

Don't say "l・・・なんたらとか
ふわふわ時・・・とかは引いてみたいですね(≧∇≦)

結構聞いてる限りでは、かなり難しそうですけどね・・・(゚_゚i)タラー・・・
まぁ、練習して頑張ってみます(〝⌒∇⌒〝)

出来た時はここに記事で書きに来ますので(^∇^)




ここからは多少「ギ―太作戦!!」の話が増えてきてしまうかもしれません( ̄ー ̄;
「けいおん!」話が聞きたい方も、もちろんちゃんと記事は書かせていただきますので、別物として楽しんでいただければ嬉しい限りです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ではまた次の記事で~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]