忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


最近眠いです、今日も眠いですw
完全に寝不足ですね、今日も2:00に寝ましたからww




kalafinaさんへ

お久しぶりですー(*´σー`)エヘヘ
大丈夫ですよー存在には気づいていましたから←何者!?w

ななかいいですね~!白河家の方々は良いですッ♪


確か『素直になれない妹』っていうPRだったから、まさにツンデレww

今年もよろしくお願いします(*゚Д゚)/ダー゚+。




メタルさんへ

おめでとーございますでした!!

>ダカーポプラスコミュニケーションというPCゲームで由夢と会いましたね~
P.Cですか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やってみたいゲームですね(*´∇`*)

アニメ一期では、出番が少ない+絵が原作の方が好きだったのであまり印象的には良くなかったですね←


>友人宅でダカーポのプレイを横で見ていたら、おもしろいシーンが結構あり楽しかったですね
純一君は結構洒落を途中途中に混ぜ込んでいて見ていて楽しかったですねw
Ⅱだと、杉並とかが面白かったですが、ゲームはどうなのか正直知らないんですよねー

>去年の僕は由夢に夢中になり、壁紙画像をいろいろ集めていましたね~、今も大切に保存しています
PSPには結構入っていますww

>前記の友人がその壁紙データを全部持って行ったのが予想外でしたが・・・
よく出てきているご友人の方ですか?w



TKDさんへ

僕も知らなかったですが、お祝いしておきましたw
おめでとうございました~(●⌒∇⌒●)




つかさんへ

面白いので見てもいいと思いますよー☆ヽ(▽⌒)



はい、返信終了です(*´∇`*)
そして、毎度のことなのですが何故かいつも『えがお』を『えごあ』と売ってしまうんですよねーw

顔文字を使う人間としては、イらっとする事象の一つですねー\(^o^)/
今日は指がよく動きません、寒いからでしょうか?


とりあえず、今回はこの辺で^^;
では②~ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪




リトルバスターズはよく知らないですが、クドだけは好きですww
ぜひ、このAAに免じてワンクリックを!!!

                 __,,.. _
              _,.イ ,. -─‐- 、`ー- 、
              /__(  >< ノ     \
        ,..─:'´,..‐//` ー─‐ "         \
       /:::::::://:::/              〉
     /:::::::/ /::::::/ _ _____,,..ィT TT´
     ''´  ̄/  ./::::::::iT'´  l_/_/ /  |_l_ l | | l
        |_/:::::/~,┤  ´l///`  ´l/l/ | | |
       ///~j ! .!   | _    __ !l | | l
      //l l  | `'|   |´ ̄`  , ⌒/リ l /i/
    //  l l  |  l   |   ‐ァ  /l リ/|'
   //   / / ∧   ',   | > r‐ < l !  ! l
  ´7'    / / / ヽ  ヽ !≧-k 、  ヽ ./リj
       / / /    ヽ  ヽl ,.rt;t┴、  Vハ
        / / /      \ V;.;.;.Y;.;.;.;.\ Vハ
.      / / /        ヽ l;.;.;.;.iヽ;.;.;./  Vハ
     / /   7 ̄`ヽ、     V\;/l l∨ヽ/V:ヽ
.    / /  ./    ` ̄ ̄7;.;.;./;.;! !;.;.;.;.〉  V: ヽ
   / /   /         \/\l‐'l;.;/    V:.. \


にほんブログ村 アニメブログへ



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クドリャフカですか~
僕はリトバスEXもプレイしたんですが、ラストまで行っていないです~
今のパソコンでインストールできたんですが、起動ができません…(涙

前記の友人はよく出てきている友人ですね(オタクの中のオタクですww)
その友人から聞いたんですが、初代ダカーポの初期のPCゲームでの杉並の声はアニメ版とは全く違うそうです
(実際に僕も聞いたんですが、さわやか系の声でしたね、動画でもアップされていましたが今現在あるかどうかはわからないです)
メタル 2010/01/04(Mon)19:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]