忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。



最近、返信ばっかですねw
これで完全にブログが成り立ってる感がします・・・・


昨日(正確にはAM3:30)に、「God  eater」クリアしました!
シナリオクリア、ということになりますね(●⌒∇⌒●)


でも、クリア時点で難易度6だったので後難易度10まで行くのはかなり困難な気もします(〃゚д゚;A アセアセ・・・




さて、次はifの話し(ifが分からない方は、D.C.IFかイノセントフィナーレでご検索を!)


一発目で、ことりと結ばれるという素晴らしい結末を迎えてしまったので(嫌なわけじゃなくてですよ?)
BADエンドをやるのがなんか嫌になってきましたw


しかし、一発目でクリアとは・・・
(愛の力ですね)


しかし、フラッシュを揃えるために次は奇跡の復活編で行きたいと思います!
機会があれば、またお話しますねー^^


 




TKDさんへ


>アロエが削除されるのは決定らしいです、はい。

ホントに残念なことです、サブで作りたかったのに(全く運営側は何を考えているのやら・・・?)


>私の嫁になるからです。

それはとてもめでたいことですね。
僕も来月にはシャロンが嫁に来ます。





まぁ、つっこみどころの多いブログですがこれからも応援していただけると有難いですねw


あ、後友達から聞いたのですが
「けいおん!」二期のタイトルは「けいおん!!」らしいですね^^;

何が変わったかわからない人はいませんよね?
(なにしろ心霊くんを探せよりも簡単ですねw)


3月3日には「オフィシャルバンドスコアVol.2」も発売になるけいおんですが、僕が今気になっている商品は「らじおん」スペシャルCDだったりします!



熱心に「らじおん!」を聞いていた僕としてはのどから手が出るほど欲しい商品かも、ですねw


今度の記事にでも「けいおん!」談をしましょうかね?


グッズなんかの話ができれば、僕としても楽しいのでそうすることにします^^



では、名曲!
白河ことりの「Love song 歌お!」をバックに聞きながらお別れしませう(*´∇`*)







では②~(⌒∇⌒)ノ





        __... -‐===ァァ- ー≠  ̄ `:::ァァ====‐--- ...,
    ((   V´ ̄ ̄/        ヽ:::\ ̄ ̄ ̄ 〉/ ))
          ィ、 ヽノ    i      ヽ.::::::::ヽ⌒i /---、
        i´ー匕ィ´  .i  .:!、  .:::! ヽ::ヽ:::::::.:Y フヽソ i
        |  ノ´/ .:i ::i .i.::! ヘ.::ハ:ィ⌒iト::i::ヽ::::ハイハ {  !
      ノ   イ i .:::{ ::{Tト{  ヽ{ヽ,ィぅリ、从! .::i:i:::.乂ヽ.  \
     /  ./ 乂 ヽハ {乍c、   ´乍J:リ}}jノ.:.::i:i:::i   ヽ  丶
    /   /   ヽト从 Vィリ    `¬'イ⌒ヽi:i::ハ     '.    \
  /     /    ノr=、ハ ゙~  '  ゙゙~ u ノ⌒ヽ.{ハ从   .ゝ    ヽ
.  {   ノ`  、__彡イ.::::从> ... ゚__ ...ィ〔.:.:::ノ从⌒ ーr=f´     ノ
  ゝ.      j::j`Yノノ^ー=、rrノ  / ヽrrァ‐ノノ    !:::i    .   ´
    `   . ノノ         |j  , /ノノ ./      ヽ_.ゝ "
        `ヽ.  ヽi   ミヽ===彡  、  /   r‐'
          `>'" ⌒ヽ_  ̄    /、__ 〃´
         , ´       ヾ/      ∨///´
        /         , '         ∨/   /ミ
         ,′         /         i/  //
.        i           i     ′    j'  /::/
       丶         人          ノ!  {:::{
        ` ‐‐r <  `   --- < ,′ \\
               |   `            {     ヾ:ヽ
              〈            ハ      |:::!
               j            / ∧      !::|
           /                {  `ヽ   }::}
          く                ノゝ-'::;′
          }、ヽ__ヽ       __ ァ‐</`ヽ´
         /  ̄⌒ヽー----‐r‐‐‐ ' ' ´     i
         /       ゚、.:.:::::/          j
.       , '            `7′             ,′
      /              ,′          /




ルキアの追悼式とやらもやっているようですね;
一体何を考えているのやら運営は・・・・

と、思ったからも思わなかった方もぜひ恵みのクリックを!!!!!


にほんブログ村 アニメブログへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メタルです、卒業研究&追追試を乗り切ったという事でハンドルネーム変えてみました
(就職問題はまだ乗り切っていませんが・・・)

卒業研究&ハードな追追試(4教科一つでも落とすとアウト)がやっと終わる事ができました(今までコメできなくてスミマセンm(_ _)m)

初代ダカーポではアフターストーリーだけやった事があります(アニメの第1シーズンは見た事があるので、何とかプレイしましたね、新キャラは初めて見たのでわからない部分はありましたが・・・)

心霊くんで思い出したのは、ダカーポⅡに出てくる、まひるを思い出しましたね~
風見学園の七不思議をすべて聞かないとまひるルートに入れないという条件は隠しキャラよりも難しいという話らしいです
(選択したルートを一つでも間違えるとまひるに会えないそうです)
メタル改 2010/02/25(Thu)13:48 編集
無題
シャロンは続投なのでみんなのものですよ ( ´,_ゝ`)プッ
TKD 2010/02/28(Sun)12:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]