忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


返信怠けていたら、もうこんな量になってしまいました・・・σ(^_^;)アセアセ...
これから返信していきたいと思いますよ~(*´∇`*)





つかさんへ


>おめでとうございます♪
ありがとうございます!

>買わなくてラッキーですねwww
そっちが主体ですよねーwwwww




メタル改さんへ

>自分は面接で落ちてしまって、履歴書書きにふりだしになりました・・・。
(仕事探しが先ですが・・・)

まずは・・・面接お疲れさまでした( ̄ー ̄;
次こそは受かるよう応援しています!!

>けいおん!の唯役で有名ですよね! 
やっぱり知名度が跳ね上がったのは唯ですよね^^
これからも頑張っていただきたいものです(●⌒∇⌒●)
 

>また春休みの中、学校に繰り出して就職活動をするかもしれないので、コメできないかもです(涙)
いただけるだけでありがたいですよ^^
ひと段落ついたらでも良いので、また遊びに来てくださいね?





TKDさんへ




>あいなまをクンカクンカしたいお(^ω^)

これ、正式トラックバックなので変なこと言わないでくださいwwwwwww
通報されますがな\(^o^)/





>これで人生全ての運を使い果たしてしまったんだ…きっと…

縁起でもないことをさらっと言わないでくださいw
これからの方が長い人生なんですよ、ぼくwwwwww




友達の話によると、ダークホースアニメ「はなまる幼稚園」もあと少しで終わるそうですねー(-"-;A ...アセアセ
結構楽しく見ていたので、残念でなりません・・・

4月になれば「けいおん!!」が始まりますね!
3日に発売になったバンドスコアいつ買おうか迷い中です・・・


イベントが3月は少ないので、早く4月にならないか楽しみで仕方がないレインでしたw
では②~






  ! !     .  i i                ! !         :
   ! !      :  i i       _ー、_     .i i         :
   ! !      :  i i.        >::.:`¨.:.:.:.:.:ヾ、 i i         :
  : i i     :   i i     フ :./.:.:.:!.:.ヽ.:.:.::.k.i i   : :    :
  : i i     :   i i.     ./:.:.//ム-ハヽN、!:.:.ヽ i   : :    :
  : i i     :   i i     ̄7ィ'リ -‐'  ミ.__ヽ:.:ト、    | |    :
  : i i     :   i i       リ! '' '   ''' /∨!i i   | |    :
  : i i     :   i i       ヘ. 〔._〕  /イ  .! !  . | |    :
  : i i     :   i i. _     _j\ ,. イ    ! !    | |    :
  : i i     :    r'>`テ‐‐'´_ :  :.:.ヽ、__   | |    :
  : i i     :   / { /     ` ー    ̄ヽ  > | |    :
  : i i     r‐‐'´    イ             }∠.  | |    :
  : i i.    /`ー―- !.._    ,.     ',  / ,イ  | |    :
  : i i   /         ¨ ー- 、_  :.ヽ // ヽ  | |
  : i i   `ー…‐ァー┬―--、 、___フ:.:.://    ', | |
  : i i.      /イ  !     ヽ、>    ///   ヽ: :   
  : i i  ,. ‐ ' ´ ..:  ,'          ..::,'〈    _,,...∧
  : i ' ´   ....::::  ..:          ..::::!  ', -'´,. ‐ ' ´   


  ( かいぐりかいぐり メイクミラクル
        イッツ・ワンダフォ━━━━━!!!!)



AAずれるwww
というかこのネタ分かる人ってどれくらいいるのか?



あ、クリックお願いしますねー(*´∇`*)
にほんブログ村 アニメブログへ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]