忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。



やっと返信できるーwww
お久しぶりです、レインです^^

最近はゲーム、アニメ、mixiと色々手を出していて時間がとれませんでした、放置です申し訳ない"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


でもちゃっかりランキングは稼いでました、なのでランキングは結構そのまんまですねー
なので、皆さんの協力が必要です、クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


にほんブログ村 アニメブログへ
 




記事の方は更新していませんでしたが、ちゃっかり少しずつ改装とかしてますw
お気づきでしょうか?

AA変えてみたり、プラグインを変えてみたり・・・
いちばん上にことりが来てますねw


そそ、ことりといえば4月23日にcircusさんから「ことりLove ExP」が発売されました!




「一生、大切にしてください♪」

                    _,,..、-―-- .,
                 ,..-''"        `ヽ、
               ,. '"    _,,... - __    ヽ、
             /    ,..=-‐''~ ̄_ ~'''- 、   ヽ
             , ′    /,,..-'''"~ ̄::: ̄~'''-ヽ,  ヽ
           /    ,、'7:::,:'//:::,:´/∧::、:::゛,:::::ヽ、 ゙',
           /  .......//,:///!',::////  ',:::!!:::!i::::ヽ:, ...゙,
           l ........./n,V::;l;jl-ユTト:{:{   }!}」j:,l!:}:::!l:゙, ...〉
           ゛, .......,';「rll:´kr_テ'::「`|  ノ_,='`メ!l::;;ll!l:l./
            ゛、../ ハ l!::l| 「!-'lj    r'::/`/イ,:ノノ |!'
             ,ソ//:::|!:::l!  ̄     '-" ,':::イ!../'
            /://::;;ハ::::ll\    .__ '  ,,::':::,!l:|
            ノ:イ/:/;/;;`ヾ、_ ` ,. -'7_ .イ::く;;ノメ!、
         ,. '"',イ;'::/;/;;:;-"!  / ,イヽ、;;;:!:::!::| ヘヽ
       _,,-"/..'/:::/;;;-'"  !__/ /-'',ス `''-.,,:!  ゙';ヽ、
     .,-'":;; ',/,,',.-<     ゙'〈  '",-'┐ ,,'"ス、  ゙;:、、、
   ,.-'"::;;/.'/',/^ヽ``、、     ゙,    <ノ ノ' / ,ハ,  ゙;:'; ヾ、
  /"/:;;/ '‐'/,「`ヽ、 ` 、 = __  ゙、   'v'"/`、' 'l  ',::', ヾ、
 l' /::;'"  ,.:';:"/;;!   `.ー、~''ーニ.,ハ,   ハ'"   ヽ, ゙,  !::;!  ヾ!
  !:/  /:/ /:/;ト、   ...゙, |   _| \_,ノ::.\= 、._ l ,!、  l::;!  ll
  !:!  ,//' /::/::ハ ',..   ゙',l ,-',-ト、  `'ー-、ヽ, 7./l ト`、, !ノ  丿
  '、 // /:/:,/_,,l ゛、..   ゙',. ヽ:Vヾ、、、_    ~///,ノ l;;:',ヾ'
    /,' ,!::/!ll`i;;;| ヽ..   ヽ `/:  ヽ ニニ‐=/ノr' ,' l;!l,:l 'ヾ;、
   ,!:!  !::l'l:!l::!;;:::ハ   ヽ、.  ソ' :   ........,~7,  ,l / !;;!ll!! ヾ;、
   l;!  ,!::| !!|:l;;;:::!:l゙、   ,.`/ :   .......//'l | ,!/ ....|;;!:!l!  ゙;l


まぁ、僕はcircusさんの宣伝部長とかではないのでそこまで宣伝はしませんが気になる方は「ことりLove ExP」で検索してみては?(TOPで音声が出るのでお気を付け下さいw)

 



さて、挨拶はこの辺にして返信の方していきたいと思います^^
長い間遅れて申し訳ないですー(ノω・、) ウゥ・・・


では、まずはkalafinaさんから・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


kalafinaさんへ

めちゃくちゃ久しぶりのコメですいませんww

いえいえ、こちらこそ変な内容の記事ばかりですみませんw
みなさんに分かりやすくコメントしやすい記事をもっと出せるように頑張ります(*´∇`*)

>スフィアライブお疲れ様です☆
自分もスフィアツアー参加したい!!w
愛生ちゃん見たくなってきましたwwww


ツアーで色々なところ回るようなのでぜひ参加みてはいかがでしょうか?
一般販売もしてますよー(●⌒∇⌒●)


生愛生ちゃんはいいですよー数倍w
 



TKDさんへ

>ビリーへリントン来日でここに行ったわ
 

兄貴あそこ来てたんですか!
一目お会いしたかった←

 




アニメ単体で好きって人はあまり見かけませんねー
何か付属するひとが多いんですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

僕もどちらかといえばそういう感じですが、自分でもなにが好きで何が嫌いなのかを正直言って把握しきれてないですw

アニメ+特撮
アニメ+アーケード
アニメ+音楽(バンド)


とか多い組み合わせでしょうか?

特撮は仮面ライダーのディケイドまでは見てましたが・・・(gackt兄貴カッコイイ!)
アーケードは現在進行形でやってますねー(ミクアーケード出るまで控えたいんですが・・・)
ギターは成長が見られませんwwwww


僕は最近

アニメ+ゲーム(パソゲ含む)
アニメ+ギター

って感じですかね~


アニメ好きだからゲームも影響は出てるのかも!?
ギターはアニソンしか弾けません(というよりほかの曲を知りませんw)



最近はアニソンが日本を支えている感が出てきてますから、アニメと日本は弾き離せない重要なものになってきているんでしょうね(≧∇≦)

これもその影響の一つでしょうかねww








では、ここらへんで記事は終了しますねー(^∇^)ノシ
 

 



後は、いちいち貶し合いみたいになるのがどうにかなれば良いのですが・・・・とレインは呟いてみたり~(ラストオーダー風)
 








 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕はアニメ単体ですね~
アニメを見てもあまり影響しませんね~
ハマったらグッズは欲しくなりますが・・・(汗

けいおん!!スゴイですね~
去年のけいおん!1期は、キャラソンで2位、3位を独占していましたが、今年はとうとう1位を取りましたね~
アニメが一般の曲でのランキングで1位を取れるのは奇跡の確立ですから・・・
(第2期の社会現象が起きそうですね)

(GWのアイスペースでの時はよろしくですm(_ _)m )
メタル改 2010/05/04(Tue)16:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]