忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


思えば返信もついに200台に乗っていたんですね!
いやはや、長いようで短いような・・・

って、卒業式の言葉じゃないんですからw


まぁ、とりあえず返信行きます^^
返信飛ばしちゃってすみません、メタルさん"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック!!




メタル 改さんへ


>京都が観光名所になっているんですか!?
おそらく2ちゃんねるの方ですが、「けいおん!!」内で出てきたスポットの実際の場所と参照した写真を張っていらっしゃいましたねーw


>けいおん!!を録っていたビデオが・・・・

名前とかを書いていなかったというのがつらい場所ですね;
で、結局見つかったんでしょうか?

>ハルヒの曲、映像つきだったんですか~
友達が歌ったんですけどねー
残念なことに、ハルヒ見ていない僕としては良い曲だね~くらいで終わってしまう話題なのですがw

>前に発声練習で、先生とカラオケで僕は「ひぐらしのなく頃に」のOPを歌いましたね~
映像つきでした(汗

はい、聞きました!
なんでひぐらしが映像つきなのか、とても疑問に思うところではありますが・・・


>コメ書いてる途中にアクシデント発生しました ・・・・

再生中に早送りですか・・・
それとは少し違いますが、母が予約していた「CSI」の時間に、父がとっておいた「坂の上の雲」を見てしまい、録画できなかったという事件が起きた時にすごく母は怒っていましたねーw

(知らない知らないって感じで隣の部屋に避難してましたw)


アニメはどこかであげてもらえるのが不幸中の幸いですね^^





先ほど、aisp@ceのボスを倒して参りました!
とはいえ、最初の一戦目はアイテム持ち込みを忘れてしまい、ぼろ負けでしたw

で、多分このままでは勝てないと思ったので、スキルを覚えてから再挑戦しました(*´∇`*)

・・・・ちなみに、管理人は不課金です*:.。☆..。.(´∀`人)

これからも課金する気はありません(やりこみ?w)


第二期アップデートのフルボイスストーリーまで頑張りたいと思いますよ♪


では②~(⌒∇⌒)ノ




「ぬしのバナー押してやるぞ」


                                           「 ̄ `ヽ      _______
               , -┴―==≧=<.. -‐==ニ⊃〉
              <    >..:.:.: : : : : : .:.:.:..、    ∧
                 \/(:.:.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\  〈:ハ
                   /'\____.:.:.:::::::.:.:.____,ハ⌒\|
             / /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.   \
                  /.:::::::::::::.イ:::/.::::::::::/::::::ハ::::::::::::::|  _|
              i:::::/:::::::lニl/l::::::::::/|:::::フメ、:::::::::::|__厂
           , -‐≠!::::l∧ハ{「う心::::/ ノイう心}:::::ハハ丁
           〃 /.::::V八::::::ゝ弋ツv′ 弋::ツ::::/::::/:ノ
        / /r‐ァ‐‐/:::::>::人   v┐   厶イ::::/´
            ><しL._厶イ∠.ィ: {≧=-  <::::::厶イ
           //゙::::::::::/(   乂>くノ^ヽ/}xく: : :\
.       //;::::::::::/  「 ̄「: :`: : l_Y´:_:丿  \: : :\
.       //  i:::::/    l ̄ ̄\/| : : : :〉      \: : :\
    //   ヽ(      \      \/|        \ : : >__
   l/                /` <, /   |         ヽく⊂′
                     /`ー=介ー―ァ‐'′
                   ,::::::::::://`:::::7
               /:::::::::/人:::/
               ,'.::::::::/(__丿
              ,:::::::::/  
                ∧__:/
                {  |
                、_丿



「押しちゃうぞ!」って感じで押してください、お願いしますwww


にほんブログ村 アニメブログへ






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]