忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


この前からコメント二つ溜まったら記事書こうと思ってましたww
だいぶ人任せなブロガーですが、今後ともごひいきにwww

さて、とりあえず返信していきますよ~




メタルさんへ

採点休みってのは私立には多いらしく、公立に行った友達からはだいぶ妬まれましたがw


>その後、10時から12時半まで第2ラウンドが始まりますww

バトル系のものは熱中するか、すぐ冷めるかどちらかになってしまいがちですが、熱中した時の時間の経過がまぁ恐ろしいwww


>ゲームをしない日は考えられないですね・・・

僕もそうですね~
「廃人でも良い、たくましく生きろ!」って感じですか≧(´▽`)≦




量子きのこさん

はじめましてです!
返信遅れて申し訳ございませんーっ


>ブログ村は深夜アニメカテゴリからたどってきた者です。

僕もたまに辿ったりしたりするようにしてます^^
優秀なブロガーさんが多くて勉強になります(●⌒∇⌒●)

>これまで一人で悶々とブログを書き続けていて・・・

やっぱりブログ間で仲良くやらせていただくととても楽しいものですよね~
やっぱりそれでも忍者さん使ってる人は少数なので親近感がとてもありますw


>夏のアニメは微妙ですよねー

なんとなく花が少ないのかも、ですね?
けいおんとオカルト学院にはやはり皆さん期待高いようですね(*´∇`*)


>ウチもブログやってるのですがこれがまた統一感のない感じで^^;

少し拝見させていただきましたが、背景画像を変えられることを今みて思い出しましたww
色々と工夫しようとはしてるのですが、難しいものですねw

了解しました^^後でコメント書きに行きますね!


 



久々の記事w
打ちこむのがこんなにもめんd・・・・じゃなかった、大変だとは覚えていなかったです←日本語崩壊(苦笑)

とりあえずは夏休みを利用して有意義に記事を更新していく予定です*:.。☆..。.(´∀`人)

みなさんも夏の暑さに負けず頑張ってくださいね~(≧∀≦)


では~(⌒∇⌒)ノ




忘れていらっしゃるかもしれませんが、ランキング参加していますのでクリックお願いしますww


にほんブログ村 アニメブログへ






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]