忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。

 
マジ眠いっす、そして何を言おうとしていたか忘れたwww


恋愛に必要なのはイケメンとかそんなことを言おうとしていた気が・・・。
とりあえず春樹はイケメンです、やつになら佐奈を任せられます←おい



では返信行きます≧(´▽`)≦





いざーくさんへ


>バトンおつかれさま&ありがとうございます!! 
こちらこそ回ってきてよかったです、はじめての試みだったもので言い体験でしたよo(*^▽^*)o~♪

>ひwwwゃwwwくwwえwwwんwwww/(^o^)\ 
しかも次の日には催促します

「早く100円返せ」


>Q17じゃあおれも死ぬのか^q^ 
これはもう弟グループで生き残るしかないですね、東京は死亡フラグですから千葉に来てください←www


>というか、このバトン自分でやってておもったんですが、おもしろいこと書こうとしてもむずかしくないですか?wwww質問がしょーもないのばっかりすぎてwwwww 

ゴキブリ食べ放題大会(ちげーよw)は正直言って誰が参加するの?って感じでしたし難しかったですねww
質問しょうもないっていうのは、うん、まぁ、そういうこともありますww


>でも、個人的にレインさんの出だしのQ1の解答が一番好きだったりしますwww\(^o^)/ 

スフィアは良いですよ~次のライブ一緒に行きましょう(はぁとwwwwwwwww


>バトンありがとうござました!!
次回に備えてネタ考えておきますwww





たまには文を書こうと思って書きましたが、結局アニメだのゲームだのの話に・・・。
それでもかなり極端な話になってしまったので、見たい人だけどうぞ↓



拍手[0回]


 


ということでここに載せておきますー
最初は記事の頭の方に書いてあったのですが、内容があれになってしまったので移動しましたww




僕は基本的に「〇〇は俺の嫁!」みたいな発言が嫌いです(張り合ってわざと一度だけ言ったことありますがw


よって、できるだけ僕の前でそういうことは言わないでほしいです
↑正確に言うと「リアルとあっちを」混同して考えちゃっているような痛い人が言っているのを見ると腹立ちます、なので多分そういう人とは極力かかわろうとか思いませんが


この話が何か考えて書いているかといえば、正直微妙ですw
ただ、なんかいらっとするんですよねw


どうにもならないことを主張し合ってどうするの?って感じです。
ただ、キャラが好きで誰誰が好き、とかならいいんす。

アニメとかノベルゲーでは、やっぱりキャラの幸せが一番だったりしますからね、一般人考えですが


後は批判厨ですかね、だいたいああいうのをする奴ってのは反応されるのが楽しいんでしょうが、正直言ってやってることは低能ですから、なんであんな人が多くいる人の前でやるんでしょうかね?


とにかく場所だけはわきまえてもらいたいもんです←




はい、えぇと。
せっかく書いたので貼り付けましたww

ほらね?しょうもないでしょう?w


でもやっぱりアニメブログっていうことになっているんだからそういうこと書いていかなきゃだめですよね、やっぱりw


しかし、マナーだのなんだのそういうのをちゃんと守る人が増えてくれれば僕は充分ですね、やっぱり。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[325]  [324]  [323]  [322]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]