忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


改めてブログに訪れたらうおぉーい!
コメントが三件も来ていて驚きましたよww

昔はよくあったので、てっきりスパムかとも疑いましたが、投稿者名の確認をしたときにはほっとしましたが


といいうわけで、ある方への三件連続返信行ったります!





量子きのこさんへ ぱーと1

>久々に訪れるとなんか浦島太郎になったかのような更新状況じゃないっすか! 
今度からもっとこまめに来ますわ~^^; 

僕もここに今日来て3件のコメントを確認した時はまさにその状態でしたw
頻度あげてもらうとなると、嬉しいですが更新頻度もあげなければ・・・・


>パソコン関連の検定って日程を自分で決めるタイプのものが多いので簿記検定とかよりも気軽に受けられると思いますよー 

かなり自由な検定なんですね!
受けてみたいです^^


>タイピングの資格に関してもいくつか種類があるようで
僕の場合は自分に有利になるように「ランダム文字」ではなく「普段使いそうな文章をタイピングする」資格を選んだんですが、10分間に日本語で800字以上という結果でした^^漢字変換もアリで全角で数えた文字数だと思います。



ご説明わざわざありがとうございました!


タイピングはwebにおいてあったゲームなどで子供のころに練習させてもらったのを覚えていますが、日本語800字以上っていうのはすごいですね!

自分にもできるかなぁ?




量子きのこさんへ ぱーと2


これは実はポケモンブラックの表紙の龍なんですよ、白いwww





量子きのこさんへ ぱーと3

>理科・・・!? 
もしかしてレインさんってすごくお若い方ですか!? 


表現方法が間違っていた気もしますねw
どちらかというと違いますw

実は年齢不詳性別不詳キャラで通ってますのでそこらへんはあまり言いたくないですがwwww



>あ・・・なんか、その・・・そこも含めてネタでしたら・・・なんかすんませんorz

この話は実際にあった話ですが、実はかなり前の話なんですww
なので理科、なわけです\(^o^)/




アニメ・ゲームブログ?
嘘だろ、全然そんな内容やってないじゃんか。

と、思われるくらいアニメの内容は更新できてないですねwwww



けいおんとかオオカミさんとか生徒会役員共とかその他諸々放置気味です(苦笑)
とりあえず秋アニメに向かって頑張っていきましょう!←



ではー ノ





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]