忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


どうも!レインドロップスですー
前回からコメントをどばーんと頂きましたので、また楽をさせt(ry

ではなく、前回に引き続き返信記事をお送りさせていただきますー




メルフィス1号機さんへ



>お久しぶりです~
お久しぶりです♪

>曲聴きながらブログ書いてるんですね~
CDを買ってきて間もなくでしたので、何べんも聞いてましたからw

>(さすがに2曲同時に聴くのは僕だけかな)
それをすると記事が書けないですww


>やりたいゲームリストのルイマン、サンシャインは全て極めました(キリ 
(最近所持金切れで昔のゲーム漁ってばかりですがw)

おぉ!さすがですね!前々からやりたいとは思ってはいたんですが、キューブを持っていなかったもので・・
僕も最近は過去ゲー漁りしてますwモンハンとか一緒にやる人いないので、ソロです(遠い目

そういえば、ルイマンは3D化するとかいう噂を聞きましたねー



>ブログ2つも持ってるんですねw 
(僕の記憶では、開設から確か2年位立ったのかな?) 

内容についていけるかどうか微妙でしたので、バラしましたw
とはいえ、そのせいでどちらも内容が希薄になってしまいましたが・・・(まぁ、もとから内容の薄い文章ばかりでしたがww)



>(初めて携帯で観覧してますー)
 
携帯ですと、工夫を凝らしたブログパーツやらが表示されないのでホントはおすすめしていないのですが、記事を見るときは便利ですよねー

僕はコメントが来ているかどうかの確認をするときはいつも携帯から見てますー






量子きのこさんへ

>最近お忙しかったようですね><おかえりなさいませ!! 
はい、ただいまです^^最近は顔も出せずに申し訳ないです・・・

 >一度文章消えたときって、PCで入力してたかケータイで入力してたかで打ち直しの精度変わってきますよね。w 

文章で間違っていた場所があったので、直そうとしたら携帯で表示される文章限界を超えていたらしく、途中から途切れた状態で間違って保存してしまいまして・・・。

僕は基本PCでしか投稿はしませんねー


>PCだと予測変換がないので、微妙な言い回しを忘れてしまってビミョーな悔しさが残ったりしますww

それは確かにありますね(苦笑)
しかし打ちこむのが早いので僕はやはりPC派ですw


>3Dはそうっすねえ・・・うん。
ですよねー、コメントしづらいw



最近はゲームのリメイク版ばっかりで正直嫌になってしまいますね←
とか言いつつも買ってしまう自分にもまたやれやれって感じですがww

とりあえず自分が期待しているリメイクはドラクエ1,2,3を収録予定のwii版ドラゴンクエストですかねー
言っておきますが、VCではないですからね?w

それまでにはキューブコントローラー買っておかなければ・・・


それでは次回記事でお会いしましょう!





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分の友人もゼルダのリメイク版買うために3DS買ったみたいですねー
自分はオリジナル持ってるのでスルーですが(汗
(所持金切れで買える状況じゃ・・・)


ルイマンがリメイクで出るんですかー・・・新規な部分が多ければ買うかもですw

(今かなりハマってるゲームあるんですよー、ニコ動でも上がってますがここでは問題なので詳細はメールでw)
メルフィス1号機 2011/06/15(Wed)21:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪返信227  | HOME |  返信225≫
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]