忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


九月は用事いっぱいなので、先に更新率が下がることだけはお伝えしておきたいと思います;
ども、レインドロップスです。名前に飽きてきたので、そろそろ本気で名前変えたいと思ってます←

さて、コメントいただきましたので毎度恒例の返信をしていきたいと思いますー
なお、次回記事の内容はもう決まっております。


懐かしのあのゲームを最短日数、最短時間、(自分の中では割と)低レベルクリアしたいと思います!


とりあえず返信行きまーす




量子きのこさんへ

>自分が「1日単位で物事を繰り返す」ことに長けているのに気づいてからは、ブログも家計簿も5年以上続いています^^ 

一日単位で・・・ですか。
ブログも家計簿もそういう点では似たものなんですねー

>どうでもいいことは、そのどうでもよさ、気軽さからやる気が出るんだと思います。
しかしどうしてもそのせいで、重要なことを後回しにしてしまう性格を直さなければ・・・です(爆)


>僕の趣味は計算と数学と物理で、仕事に活かせれば役に立つのに 、あえて趣味に留めておこうとしてますからね....

計算と数学と物理といえば、私と間逆なんですよねー(苦笑)
どちらかというと僕は文系なのでwしかし、あえて趣味のみの範囲でとどめているからこそ、面白い発想ができるんでしょうかね?




ブログを始めて分かったことは、重要なのは日々の積み重ねだと言うことです嘘です(ぇ
にしても、ブログ歴自体は長いのに全く成長していない気がするのは気のせいか(´・ω・`)ww

最近ではコミュ力の低下と共に、文章能力すらも低下してきている気がするので、なにか対策をせねばとも思っているのですが

例の如く後回しです\(^o^)/







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです^^
かな~り久しぶりに更新しましたので・・あしからず;;←
忙しいので中々更新できず;;

つか 2011/09/04(Sun)21:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]