忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。

結構放置してた感がありましたが、そんなことはありませんから(-"-;A ...アセアセ
では行ってみましょうww

続きからで最近の話を書きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Kalafinaさんへ

たぶん同じシーンだと思いますよ(*´∇`*)

豊崎さんが熱血少年で「した!」を二回連続で言ってたりしてたとこはかなり笑えましたけどねw
さすが声優さん!!

すらっとした感じの人でしたね(o^-^o)
そして結構リーダー格なんですかね(*゚v゚*)!?

この後のアニメにも結構出てるみたいですし、楽しみですね(≧∇≦)



JINGさんへ

出てましたね~「スフィア」(*´∇`*)

初恋限定。は見てないので確認はしてみますが、声優で出てる人がいるグループが主題歌を歌うのはドラマでもアニメでもあることですよね(⌒~⌒)


僕はかなり見逃してしまい・・・(-"-;A ...アセアセ
「Super Noisy Nova」は一回フルで聞いてみたいです(≧∇≦)

すぐ見に行きます(*´∇`*)


後、突然なんですがリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
もしよろしかったらコメントをよろしくお願いしますね☆ヽ(▽⌒)




拍手[0回]



最近ギターを新しく買いまして、一人でぎゃあぎゃあ言いながら練習しているわけです( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんな中、コードを少しずつ覚えてきたわけで(僕は面白くなってくると取り憑かれたようにずっとやり続けると家族に言われていますww)今では弾ける曲も?あります(*゚v゚*)

ついこの間、あるサイト内で見つけたギターリスト用の楽譜を使って「 Don't say “lazy」を休日に練習していました(●⌒∇⌒●)

出てくるコードはなんとたったの「C・D・Bm・Em・B7」の四つ!!
これでとりあえずはコードチェンジの練習をしてみたいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも宿題ほとんどやってないんですよね・・・ww

では②~



次回予告

ついにこのブログで絵文字と顔文字だけだときつくなったと判断したレインドロップスが持ち出した秘策とは!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕の友人で趣味程度にギターを弾いている人がいます(わからない所があったら、母校である高校の音楽の先生に聞いてるらしいです)
その友人はアニメオタクには差別的に見ているそうです(僕は隠れオタなので何が何でも隠し通しているので問題はないです、他のオタ全開友人には遊び半分でからかっているそうです)

(今日、発表が終わりました、初めは先生が適当にクリックすると思っていたんですけど、アピールポイントを紹介して30秒間しゃべって下さいと言われた時はショックでした(悲
僕の番が来た時に特別にマウスを操作することができたので、シドロモドロに説明しながらラノベ(美少女のタイトル)を紹介するのだけは阻止する事に成功しました!
(暴露するのは絶対に無理と悟って、断念しましたが、一瞬だけ本当に一瞬だけラノベの表紙が見えてしまいました(画像全体です美少女キャラ全体見られてしまいました)
その時のクラスの人のコメントが「んん?何か一瞬だけいかがわしい物が写ったぞ!?」と言われた直後に「これ「僕の本名」のだ」と冷静に先生が言っちゃいましたね
僕は永遠に隠れオタクですね!)
コメ長くてスミマセンm(_ _)m
メタル 2009/08/02(Sun)16:27 編集
無題
>リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
はい、かまいませんよ(*・ω・*)

次回予告で書いてある秘策がすごい気になりますw
楽しみに待ってます('-'*)
では~(*・ω・)ノシ
JING URL 2009/08/02(Sun)21:52 編集
無題
ギター買いましたか…頑張って練習してください!
秘策とはAAかな…
TKD 2009/08/02(Sun)21:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]