忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。

長らくお待たせいたしました~(*´∇`*)
それでは返信していきたいと思います(●⌒∇⌒●)




メタルさんへ

僕も今、ひぐらしの第二期を見ている最中です☆ヽ(▽⌒)
(後、一章見終わると全部完結ですね)

僕も一日でかなりの量を見切りましたが、やはり一期よりは二期のほうが見やすいです(⌒~⌒)
かなりの時間をパソコン見て過ごすと結構体力を浪費しますからね(-"-;A ...アセアセ
特に最初のほうは明るい話ではないですし・・・

完全にかなめもは諦めてしまいましたww
やはり全部に手を出してしまうと時間がかかりすぎるので、また機会があれば見たいと思います(*゚。゚*)

真里亜が楼座にばしばしやられているところを見ているのはかなり居た堪れないところがありますが、やはりあれが原因で魔女ベアトリーチェの事を信じ切っているのでしょう・・・

壁紙の印刷はしたことないですね~L(゚□゚)」オーマイガ!
インクの交換は面倒なのでこれからは業務用ので壁紙を(ry



JINKさんへ

おもしろいですよね(≧∇≦)
僕的にはレナと魅音が好きです(*´∇`*)

入りましたね・・モザイク(; ̄Д ̄)なんじゃと!!
あれにはさすがにびっくりしましたL(゚□゚)」オーマイガ!


外で聞くといつも聞いている曲のはずなのに、何故か知らないですけど聞こえる場所から離れたくなくなっちゃうんですよねww

その分、飲食店で流れている曲は全体で聞こえるからありがたいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


>音楽は有線音楽放送で流してると思いますよ


そうなんですか~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
それって結構ありがたいサービスですよね☆ヽ(▽⌒)

店の中に籠ったまま有線放送を聞きまくるってのも一種の手ですかねww


 
ランキング参加中です\(o⌒∇⌒o)/
このブログを多くの人たちに見てもらうために
ぜひ皆さんのワンクリックを頂けると有難いです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
にほんブログ村 アニメブログへ

一日一回のワンクリックをお恵みください(*´∇`*)




では②~(⌒∇⌒)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]