忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。

返信もついに51まで来ましたね(-"-;A ...アセアセ
そろそろアンケートの回答用に「回答!」なるものを作る予定です(*´∇`*)
まぁ、あくまでも予定ですが・・・



メタルさんへ

お久しぶりです^^
フィギュア系に手を出すとお金の問題がやばいと思ったので、僕も手を出す気はなかったのですが、あの精度はホントすごいです!!

見たら買いたくなること間違いなしです(記事通り7000円しますが・・・)

それのふつうのプチプチのなら知ってますw
100回目に変な声する奴でしたが、僕はそっちのほうがほしいですね≧(´▽`)≦

2500円で買えるなら、僕も買おうかなぁ(●⌒∇⌒●)
実は、ひぐらしの曲にゾッコンなのですw

ロリコンばれは、なかなかの大ダメージな気もします( ̄ー ̄;
あれ?メタルさんは隠していたんじゃなかったでしたっけ?

真里亜でロリコン決定はまぁ、仕方ない事ですね・・・(゚_゚i)タラー・・・
僕は真里亜も好きですが、紗音のほうも気になります☆ヽ(▽⌒)

>友人は真里亞のことは知らないようで「ゴメン、俺にはお前のオタクの世界はわからない」と言われましたね

ぜひ教えてあげてくださいな≧(´▽`)≦



けいおん=澪さんへ


こんにちは~(*´∇`*)
コメントありがとうございます(●⌒∇⌒●)
僕もこのアニメから覚醒した口なので、特に思い入れがあります^^

>また見に来ます!!
ありがとうございます(*゚v゚*)




「先輩・・・」

パアーー

    . : ´: : : : : : : : : `丶、
     /: : : : : / : : : : : : : \\
    . : : : : : : / : : i: : : : : : : : : :ヽヽ
   / : : : :/: :/: : : / : : : : : : : : : : : : .
   : : : : /: : l\: / |: : : : :i: : : : : : :i: :ヽ
  l : : : l: : : |、: ソ'| l i: : : :|ヽ: : :ヽ :|:ヽ: :\
  ':}: :| :| : : :|: ソー|"リ、 : : | `゙'' : :} :|: : :Yー `
 /:/ : |: |: : : l/ 斗、| \;レ =、 V: ハ: : :|
 l/: / レ:|: : : :〃イ_j`   ん、_}〉jイ: :l : :|
 |: /: : : | : : : ', Vソ     ゞン /:| : : : :|
 |/{: :i : | i : : :とつ """""⊂つ : |: ハ : '
   Vヘ: |:ハ: : |へ、  っ   .イ| : :K j/
     V/∨::{ \` ーァ1ヽ`::ヽ人}
   ,,::´::::::/:::::::、  ンTヘ.|::::::ヽ:::::::\
  /::::::::::::::ヽ::::::::::∨/小 ヽ::::::/::::::/:::}
  {:::::::::::::::::::::7:::::::Y、」|J} }::::::〉:::/::::/
  、:::::::::::::::::〈::::::::;/^ハ!|ト//:::::ハ_;:ヘ
   |::::、:::::::::::::ヽ// / ノ}/'f7^ヽl:::::=く
   l::::::::::::ー-:;;{     }:::{ニ  }|:::::::::}
   ヽ::::::::::::/:::{、  /|::::{  |o、:::::{
   ハ::`ン'::::::::::::ヾ‐ァi:::|:::::ト ._ノ}-ヘ:ヽ
    {:::V::::::::::::::::::::V/::::|:::::{`ー':::::::::::ソ


今回のブログリフォーム(?)で、かなりブログパーツを変更させていただきました(*´∇`*)
それについての解説を次に行うつもりです☆ヽ(▽⌒)




では②~(*゚v゚*)

P・S
帰り際にでも、「ブログ妖精ココロ」と遊んでってくださいww



ランキング参加中です\(o⌒∇⌒o)/
もし、この記事に共感をいただけましたら
ワンクリックを頂けると有難いです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


にほんブログ村 アニメブログへ

一日一回ワンクリックしていただくだけで、幸せになる人がいます(*´∇`*)
主に僕ですww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リフォーム
ブログパーツがかわいい♪
「けいおん時計」は誰でもGJ!!

ブログ妖精ココロは和みますね~

自分もフィギュアとか買ったりしますが
1000円越えると考えますね~・・

めちゃくちゃクオリティ高いならいいですけど。
Kalafina 2009/08/31(Mon)23:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]