忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。

最近用事(行事とかQMAとかjubeatとかが大半w)で大変でしたので更新できず、すみませんでした≧(´▽`)≦←顔文字違うww


返信行きたいと思いますよ(●⌒∇⌒●)

 



TKDさんへ

いやいや、本当に(名前は)秋山澪さんだったんですよww
これは何なんですかね?サプライズ?ww



メタルさんへ

>3030HITおめでとうございます!

ありがとうございます(≧∇≦)

>僕は昨日ゲーム(中古)を買ってきました(ジャンルはアクションです)

返信遅れてしまったのにも謝らせていただきます(-"-;A ...アセアセ
ラスボスを一日以内に倒すなんてすごいですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

僕はゆっくり進めて細かいところまで見る派なので、友達と同時期に買うと、ネタばれの心配が怖いです(ノω・、) ウゥ・・・

ゲームオーバーにはラスボスのところでなるって言うのが、僕のお決まりになってしまってきましたww
何て名前のゲームですか?



なんとなんと、今日は僕の誕生日!!
先にmixiで公開したことなので、TKDさんとKalafinaさんからはお祝いのメッセージをいただきました(*´∇`*)

ありがとうございました(⌒∀⌒)
レインドロップス♪という人間はこれからもおそらくあまり変わらないと思いますが、あたたかく見守っていただけると有難いです( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、今日はもう遅いので明日から余裕があれば更新していきたいと思います(゚∇^*) テヘ♪
やることは変わりませんがねww


では②~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




このたわけが!
わっちの計画を無碍にしおって・・・・
わっちがぬしに惚れたら困るからの


にほんブログ村 アニメブログへ


わっちの計画を壊した分、これからの計画はぬしがどうにかしてくれるんじゃろ?
(クリックは上の画像でお願いします!!!)






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~れ~ま~
こっちでもおめでとう~♪

キリ番は踏もうと思ったのに・・・
でも秋山澪なら許しますwww

次はフミフミ~!!
Kalafina 2009/09/30(Wed)20:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]