忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。

かがやけがーるず(あえてひらがなw)の五人バージョン聞きながらの返信行きまーす(*´∇`*)



メタルさんへ

買いましたよ~(●⌒∇⌒●)
ジェシカと真里亜のキャラソンならいいですね(≧∇≦)
僕もほしいですね^^

後少し要望を言うなら、紗音のキャラソンもほしいですかねw

QMAって知ってますか?
それで検定モードって言うのがあるんですが、それでアニソン検定ってのがあったんでやってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぜひやってみてくださいな(*゚v゚*)


>学校でアニメの話をしている生徒の会話を聞いていたら、全部のタイトルのアニメを知っている僕は本当にアニメオタクなんだなとつねづね自覚しました

学校ではなかなかアニメの趣味が合わず困っているところです(ノω・、) ウゥ・・・
早く「けいおん!」仲間を見つけたいというのが僕の要望ですかね・・・




これだけの返信の速さww
みなさんどしどしコメントをくださいね^^

ちなみに今は「どんどせいれいじー」(あえてひらがなwwww)の5人verを聞いております☆ヽ(▽⌒)
なんかギターが増えているのはきっとあずにゃんのパートなんでしょうね。.:♪*:・'(*⌒∀⌒*))) スペシャルスマイル


では②~(⌒∇⌒)ノ



「ランキング参加中です、クリックしてください

         ..イ´⌒ ̄:ミ:..、
         ,.:'..:.:.i.:.:.:.:.:ヽ:ヽ:.:..ヽ.
      /./.:i.:∧..:.:.:.:.|__j:..i:..iハ
      {.:| .'|l ̄ト`.:.´}ハト`|:..l: }
      ∧| .:lrァ‐ミヽ/斗ォミ}:..|∧
     /..:}|..小.ヒ:ソ  ヒ:ツノ:.:.}i:.:.'.
     .′:{{..从   ___  ノ:. ハ:.:.'.
      i..:.:.|ハト:.{_,>`=’< }イ′l:.:.:.l
      :..:.:.|  {ヽ:ヽ》介くノ':: 〉 |:.:.. l
    l..:.:.:{   V::.::{{:八/::..:/  |::.:...i
    | .:.:.|   }::. :「|!}'::. :/    }::.:.:.|
    |..:.:.:!   ∧::..:{::j::.::ハ.   |::.:.:.|
    |.:.:.::|  廴:}::.::V::.::{:.: 〉、 |::.:.:.l
      ..::. { 〈 / {::.:_入_厂〉┘ }::.:.:′
     ';:.:.::.  | ̄`i^^ヘ ̄`}  ノ:: /
      从:ト{  i  |  '.   { / }:/
       ヽ   } |  i. | /′
         ├‐1   ト-┤
            }___{   廴._j
           `¨´   `¨´


にほんブログ村 アニメブログへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> 早く「けいおん!」仲間を見つけたいというのが僕の要望ですかね・・・

だったら自分で『けいおん!』をはやらせればいいのよ。
TKD 2009/10/07(Wed)14:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[157]  [156]  [155]  [162]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]