忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。

今日は返信だけじゃないですよーヾ(@~▽~@)ノ
お知らせと込みでぜひお楽しみください~[岩蔭|]^⌒)bうふっ

それでは返信行きまーす

 



ぐらたんさんへ


>遅くなりましたが遊びにきました♪
あ、いえいえ!遅くなんかないですよー☆ヽ(▽⌒)

>けいおんは私も大好きです^^
「けいおん!」はとても良い出来栄えのアニメでしたからねー(*´∇`*)
とっても好きです=^-^=うふっ♪

>よろしければ相互リンクなどしていただけないでしょうか?
こちらからもお願いしようと思っていたんです!
わざわざ申請していただきありがとうございます。.:♪*:・'(*⌒∀⌒*))) スペシャルスマイル

もちろんOKですよ('▽'*)ニパッ♪
URLはこちらをコピってくださいまし~(^◇^)/

http://darkhobby.blog.shinobi.jp/




昨日やっと録っておいた「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP」を見終わりましたー(⌒~⌒)
水樹奈々、茅原実里さんが歌っていましたー!
豪華なラインナップですねー^^

今度のアニソンSP(11月12日収録分)は1月10日にNHKで放送されるそうです^^

豪華ラインナップは以下の通り!!



・ELISA
・kalafina
・JAM Project
・中島愛
・堀江 由衣
・水樹 奈々
・May'n
・妖精帝国



いやぁ、豪華っすねー!


僕が分かる人と言えば、

・ELISA
・JAM Project
・堀江 由衣
・水樹 奈々

ですね(^^b
ELISAさんはやっぱり歌うかな?
「Dear my friend-まだ見ぬ未来へ-」が聞きたいですね^^


まぁ、それまでのイベントをとりあえず楽しむしかない!
というわけで申し込んだ「けいおん!ライブ~レッツゴー!~」も落ちて・・

さて一般チケットしか残っていないわけですがww

申し込みは11月29日10時~らしいですので、皆さん頑張りましょう(もしくは頑張ってください^^;)



では②~(⌒∇⌒)ノ







「「遊びたいッ!!!」」

  __                      r‐、
 ( ⌒)                  { ⌒)
  て人 .  -―- ..      . --. ..  /^~'′   _、、
    /: ハ : :ヽ: : :ヽ  / r 二ミ`ヽ        ノ
    .′: :ト∧:.i: :i: :ヽ i  ′! l<`^^'ヽハ   _、、 /
    l: : :癶{\ト、:匕iト| } :|:!\  ノ |: !    ノ /
    |: :f'|:..l○   ○{: | ノ :(|: |○  ○{: {   /
    |/ トl! {.  3  ノ:リ'イィ:! :{.   3 ノ从  /
    }ハ>弋l>┬<}/  ′厶{ィ` i爪}/
     {  i |「`´ヽ, }.  /´  バ`´}ヽ\
     '.  lハ ノヽ |  /  ィ/  ヽノ  i ヽ
     ∧. {__乂_.ノ {. /  / `廴__夫__ノヽ '.
     人.} i  イ、| | ヽ ヽ }     { / ノ
   /  | 「爪 l |  \ V      } /


にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑↑↑
クリックしてーw



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新世紀アニメスペシャルが放送されていたんですね!
その時は僕は何も知らなかったので見ていないです(残念です・・・)

友人がアニソン番組で、みなみけの千秋役の人が「ばかやろう」と言っていたらしいです
(その話をすると友人は異様に興奮していましたね)

僕がわかるアニソン歌手は一人もいないです
(アニメイトで堀江 由衣、水樹 奈々は見かけた事はありますが・・・)

(休日の日は、過酷な就職関連の面接の話すネタ考えから一時的に逃げられるのでコメができます、言い方を変えたら完璧な現実逃避ですが・・・)
メタル 2009/11/22(Sun)14:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]