忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


「こんな時間に何してんだよ」
などとは突っ込まないでいただけると助かりますww




実を言うと、さっきからもう一つのブログの方のテンプレートをいじくりまわしていのですが、そうしたらいつのまにかこんな時間に…。

明日はまたきつそうだ(爆)


それでは返信いきまーす





量子きのこさん

>オンザマウスで画像の切り替えにすら気づかなかったとは不覚・・・!
まぁ、「テスト投稿」としか書いてませんでしたから、気づかれなくても当然だとは思いますw

×アイコンが出ていますね。 
それについては方法が分からず、そのまま放置しておいたんです…。
今度時間があるときにでも改良してみることにしてみます^^


>たぶんそのままコピペ引用して構文の意味もろくに理解してないからだと思うのですが...
僕も、 構文の意味を理解するのには時間がかかりそうなので、コピペ止まりの状態ですが;


>「動く文字」をやろうとしたら文字の位置がことあるごとにおかしな場所に現れて・・・ 
左右に動くやつですか?

>そちらは雪積もらない地域なんですねー 
積もる地域からしてみると結構憂鬱の種っすよ雪ってやつは・・・orz 

今年はまだ二回しか降ってないですね…
雪かきとかが忙しそうですもんね、何事も適量ってことですかねー


>積もる日は年に1回程度でいいっす
こちらの地域ではちょうど今年はまだ一回ですー
ここくらいがちょうどいいんでしょうかね?





もうすぐ二月ですねっ
節分とかバレンタインとか色々行事はありますが、僕は豆とチョコが食べられれば正直どうでもいいです←

バレンタインに対抗してホワイトデーとかもありますね、子供の時には律義に返してましたが、
中学辺りではほとんどもらえてませんでしたから返すってことも…やめよう、この話は鬱だww


時間も時間ですし、今日はここらへんでやめておきますかね?
お相手はレインドロップスでしたー






無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

拍手[0回]

PR

はいどうも、レインドロップスです。
さっき風呂からあがったら雪が降っていて驚きました!

この前も降ってましたが、積もりませんでしたからねー
やっぱり雪降ると子供が喜びますから、そういうのを見てて気分はなんとなく良くなりますねww


さて、前回前々回と続けて「テスト投稿」なるものを更新していきましたが、これはこの間ネットサーフィンしてる間に興味を持った「jave script」のHTMLの効果を試すためのものでしたー


実際にテストしてみたのは

・マウスを上に持っていくと画像が変化する

・ラジオ式ボタンで画像を変更する

・時間によって文字が変わる

・クリックするとアラートを表示する


の4つ。





実際に成功して記事として現存させているのは「ラジオ式ボタン」のやつ以外です。


「テスト投稿1」が上にマウスを持っていくと画像が変わるやつで
「テスト投稿2」がクリックするとアラートを表示するものです

時間によってコメントが変わるやつは、TOPの概要説明の最初の文がアレです


(いずれもパソコンでしか反応しませんので、ご了承下さいww)



さて、返信返信っと






量子きのこさん

>わーお
変な記事書いてすみませんww
このアラート出現のHTMLはネタとしてなんとなく使えそうなので試してみましたー




なんか凄まじい勢いで記事を打ち込んでいたら右手が痛くなってきましたので、今回はここらへんで終わらせていきたいと思います。

あ、最近リベレーション(アサクリ最新作)を始めましたので、1月中には感想記事書けると思いますー


アニメ記事を楽しみに待っている方には申し訳ありませんが、今季のアニメを見終わってからしか感想を描くつもりはありませんのであしからず



ではー




ブログランキング参加中です
右手が痛いのなんのって…


にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ




拍手[0回]


最近更新頻度高いですねっ!(目標低いww

なんかいるぷるーって違和感感じる…気付かれる前に名前元に戻そうかしら()


この次にアサクリ記事が来ます…多分。




量子きのこさん

>なんだかよくわからない!
奇遇ですね。僕もさっぱり分かりません!ww

>レイ・・・るぷるーさんもやはり人生お好きでしたか^^
もう名前元に戻そうかな…(ぁ
人生好きですよー!個人的には風子とか椋とか好きです('-'*)フフ




もうすぐアサクリ最新作を友達から借りれそうです、でも借りたゲームで記事書いてる俺って…。


もう一つのブログが息してないように見えるかもしれませんが、ちゃんと水面下で動いてますから見捨てないでくださいね?


 


 
 

拍手[0回]


友達と一日でバッティングセンター→ダーツ・ビリヤード・卓球って次々とこなしたら完全に筋肉痛になった私がお送りするコメ返ですー

返信数が232のはずなのに、カテゴリみたら155しかなかったんですが、一体なんだったんでしょうかね?




量子きのこさんへ

>ガチでいるぷるーさんにナチャターんすか!? twitterで名前がかぶっていたので、変えましたっ
レインドロップスって捻りなさすぎるなとww

>何を隠そう小西さんの声は20世紀末から好きでしてね
僕も男性声優の中ではかなり好きな部類に入りますねー


>スパロボに小西さん何人いるなだろうみたいなw (僕スパロボやらないんですけどね・・・(・ω・))


僕もスパロボやったことないですw
あれだけ声が変えられるんだったら一人15役くらいはとも思いますが、それはさすがにきついですかそうですか




アサクリブラザーフッドやりこみもかなり本格化してきましたw
まぁ、それはおいおい書いていくとして、次回記事では1の続編、Ⅱについて触れていきたいと思います

主役がアルタイルでなく、エツィオに変わるので小西さんボイスじゃなくなってしまうのが残念ですけどねw





 

拍手[0回]


先に言っておきます!
カマチョ殿の記事アップ遅れて申し訳ありません…

最近の生活態度が問題で、ブログからもすっかり離れていたものでもうしばらくかかると思いますが
今日中にはアップしておきたいと思いますので、よろしくお願いしますっ


そんなわけで今年最初のコメ返に行きたいと思いますー




量子きのこさんへ

①>あけおめっす!
 こちらこそあけおめっす!
>今年の抱負はなるべくコミュニケーションとることですこんにちは^^ 
ネットでもリアルでも頑張んなくてはですねー^^^


こちらは仕事の関係で19時に寝てしまって紅白まったく見れなかったんですが..
お疲れ様でしたっ

>奈々様が出たのってアニソン紅白ではなく元祖のほうの紅白だったんですよね? 
奈々様は元祖の方に出て「POP MASTER」を歌ってらっしゃいましたよー
ちなみにアニソン紅白の方は家のテレビで見れることに気付かずにスルーしてしまってました…不覚


>なんだか、聞くところによるとオープニングの音楽担当が菅野よう子さんだったとかなんとか
あれ、そうだったんですか?その時間帯はおそらく「笑ってはいけない」の方を多分見てましたねー


②確かに外国語でコメント来てたらスパムだって思っちゃいますよねー
その点僕の方のコメントのスパムはもう完全にアレ、でしたのでw


>僕と同じようにエキサイトにぶち込んだ時点でわけわからん感じになったら困るのでなるべく硬い表現にしながらうわめっちゃポーカーフェイス!><とか思ったりして・・・ 

普通にコメントを返すのとは違いますもんね…
エキサイト翻訳だと内容とかに間違いが出てきそうで少し怖いですが、無料翻訳では確実なんでしたっけ?


>それにしても何ヶ月ぶりとかのコメントになってしまって申し訳ない><
それを言うなら僕もですよっ
こちらとしてもブログしばらく放置してた身ですから、御気になさらず!




最近堕落した生活を続けている私ですが、まぁなんとか元気でやっています(ぇ
相互でリンクしていただいてるブログ様へのコメント回りが出来ていない点についてはまぁ改善していこうと思ってます

なんとも堅苦しい文面になってしまいましたが、次回以降は通常運行に戻していこうと思いますので今後とも見離さないでくださいまし(爆)





拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]