忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


最近は色々なニュースが立て続けに起こっていて、なんだか頭が混乱してきました(苦笑)
良いニュースばかりなら良いのですが、世の中そううまくは行きませんよね・・・。

まぁ、とりあえず世の中の情勢の話は置いておいて、返信に移らせていただきますー




つかさんへ

お久しぶりですー!
>かな~り久しぶりに更新しましたので・・あしからず;;← 
アニメ記事だとついていけないかもwとりあえずコメント検討しておきます^^

>忙しいので中々更新できず;; 
趣味の範囲なので、無理のない程度で良いと思いますが、周りにブロガーさんが少ないので本音を言わせてもらいますともっと更新してもらいた(ry




最近我が家には公式設定資料集やら画集などが多く点在しているんですが、一体誰が買ってきているんでしょうかね?←

次こそは懐ゲーのレビューをしたいと思います。ちなみにマジです。






ブログランキング参加中!
ブログを更新しようとすると、神託の盾(オラクル)騎士団に邪魔をされるのでなかなか更新できない・・・

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ



拍手[0回]

PR

九月は用事いっぱいなので、先に更新率が下がることだけはお伝えしておきたいと思います;
ども、レインドロップスです。名前に飽きてきたので、そろそろ本気で名前変えたいと思ってます←

さて、コメントいただきましたので毎度恒例の返信をしていきたいと思いますー
なお、次回記事の内容はもう決まっております。


懐かしのあのゲームを最短日数、最短時間、(自分の中では割と)低レベルクリアしたいと思います!


とりあえず返信行きまーす




量子きのこさんへ

>自分が「1日単位で物事を繰り返す」ことに長けているのに気づいてからは、ブログも家計簿も5年以上続いています^^ 

一日単位で・・・ですか。
ブログも家計簿もそういう点では似たものなんですねー

>どうでもいいことは、そのどうでもよさ、気軽さからやる気が出るんだと思います。
しかしどうしてもそのせいで、重要なことを後回しにしてしまう性格を直さなければ・・・です(爆)


>僕の趣味は計算と数学と物理で、仕事に活かせれば役に立つのに 、あえて趣味に留めておこうとしてますからね....

計算と数学と物理といえば、私と間逆なんですよねー(苦笑)
どちらかというと僕は文系なのでwしかし、あえて趣味のみの範囲でとどめているからこそ、面白い発想ができるんでしょうかね?




ブログを始めて分かったことは、重要なのは日々の積み重ねだと言うことです嘘です(ぇ
にしても、ブログ歴自体は長いのに全く成長していない気がするのは気のせいか(´・ω・`)ww

最近ではコミュ力の低下と共に、文章能力すらも低下してきている気がするので、なにか対策をせねばとも思っているのですが

例の如く後回しです\(^o^)/







拍手[0回]

 
一度バナーを作ってしまうと、どうしても無い状態っていうのが寂しく思ってしまうんですよねー
とはいえブログ名を変えた際にまた昔と同じブログ名のままのバナーを使っていても宣伝効果が全くないww

そのため、めんどうですがまた最初から作りなおさないといけないというわけです・・・
もうブログ名を変えるのはこれで最後にしよう←





量子きのこさんへ


>お気に入りはちひろっていうかちひろ回でした。
ちひろ回は確かに良かったですよねー(でもちひろにはそこまでグッとはきませんでした←)

>長瀬先生の豊崎さんもですけど、ちひろの阿澄さんも、だんだん声のバリエーションが......
やっぱりうまくなってきているってことなんでしょうかね?(何を偉そうに言うかw
まぁ、もともと豊崎さんは唯と比べると地声もう少し落ち着いた印象がありますねー
あくまで出せる範囲であった、ということかもしれないですねー



>あずにゃんの声であんな顔されるともうあれです・・・あれ(;ω;)
まさか二期であんなふうに出番があるとは思っていなかったので、小踊りしてました(ぇ
あゆみはとりあえずものすごい破壊力があることだけは再確信しましたね、えぇw


>少なくともshinobiではエディタで太字設定をするとstrongタグになってしまい、全部強調されてしまうので、「メリハリがない」と検索エンジンに判断されかねないような気がします><

難しいことは良く分からないですが、なんとなくおっしゃっていることは理解できました。
細字だと迫力がないかな?と思いましたが、メリハリがないと思われるのは勘弁ですし、通常通りに戻したいと思います。ご助言ありがとうございました(>ω<)/





ちょっと前の話になりますが、二個目のブログを作ろうとしていた時にBIGLOBEで試しに作っていたブログがあったのですが、そちらのブログがこの間2周年記念を迎えましたwwwww


ちなみに総訪問者数は一人だった気がしますw
そりゃそうですわ、記事書いてないんですから(爆)






拍手[0回]


やっぱり毎日連続で記事を更新するってのは難しいもんですねー
ほんと長続きしないのが困ったもんですよ、全く(苦笑)

それではかなりお待たせしましたが、返信行きたいと思います!




鱗さんへ

初めまして、ですかね?ブログ初コメントありがとうございます!

>水釈っていう蛇の神がいるけど、どう?
蛇の神ってなんだかかっこいいですね!なんとなく良さげです。
参考にさせてもらいますねー




妖怪関連で話をするきっかけとなった「ほうかご百物語」もついに最終巻を読み始めたところです!
ラノベ批判板ではかなり酷いこと言われていた経島先輩でしたが、是非8巻読んでみてくださいよ、イメージ代わりますからっ!!




さて、話を変えましてHNのお話。
さっそくで申し訳ありませんが・・・


HNを変えるのはやめたいと思います!(キッパリ

でも、昔から考えていた企画を実施したいと今回思っています!
絵を書けない僕でありますが、このブログのマスコットキャラを(ゆるキャラでも可)作りたいなと思案中です!

イメージはなんとなく出来あがっています・・・が、萌やしたい自分もいたりするんですね、これがwwww


とりあえずは性格づくりから励むか・・・。











拍手[1回]


メルフィス一号機さんへ

>自分の友人もゼルダのリメイク版買うために3DS買ったみたいですねー 
僕の友人も買ったみたいですー
さくさく進んでるみたいですし、そのままお借りしたいところなんですけどねw

>自分はオリジナル持ってるのでスルーですが(汗 
オリジナルなら安く買えますかね?それなら是非プレイしたいところなんですが・・・・


>ルイマンがリメイクで出るんですかー・・・新規な部分が多ければ買うかもですw 
まぁ、正直確かじゃないですがねぇー

>(今かなりハマってるゲームあるんですよー、ニコ動でも上がってますがここでは問題なので詳細はメールでw)

SE〇 QUESTですか?ww 
メールですね、分かりました^^





何か言おうとしてたんですが、忘れてしまったので次回に回しますww
ほんとはもっとさくさくゲーム進めてレビューを書きたいところなんですが、僕スペック低いもんでww

あ、モンハン2GがG級乗りましたー
ソロプレイってことをまずはほめてほしいww







拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]