忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


どうも!レインドロップスですー
前回からコメントをどばーんと頂きましたので、また楽をさせt(ry

ではなく、前回に引き続き返信記事をお送りさせていただきますー




メルフィス1号機さんへ



>お久しぶりです~
お久しぶりです♪

>曲聴きながらブログ書いてるんですね~
CDを買ってきて間もなくでしたので、何べんも聞いてましたからw

>(さすがに2曲同時に聴くのは僕だけかな)
それをすると記事が書けないですww


>やりたいゲームリストのルイマン、サンシャインは全て極めました(キリ 
(最近所持金切れで昔のゲーム漁ってばかりですがw)

おぉ!さすがですね!前々からやりたいとは思ってはいたんですが、キューブを持っていなかったもので・・
僕も最近は過去ゲー漁りしてますwモンハンとか一緒にやる人いないので、ソロです(遠い目

そういえば、ルイマンは3D化するとかいう噂を聞きましたねー



>ブログ2つも持ってるんですねw 
(僕の記憶では、開設から確か2年位立ったのかな?) 

内容についていけるかどうか微妙でしたので、バラしましたw
とはいえ、そのせいでどちらも内容が希薄になってしまいましたが・・・(まぁ、もとから内容の薄い文章ばかりでしたがww)



>(初めて携帯で観覧してますー)
 
携帯ですと、工夫を凝らしたブログパーツやらが表示されないのでホントはおすすめしていないのですが、記事を見るときは便利ですよねー

僕はコメントが来ているかどうかの確認をするときはいつも携帯から見てますー






量子きのこさんへ

>最近お忙しかったようですね><おかえりなさいませ!! 
はい、ただいまです^^最近は顔も出せずに申し訳ないです・・・

 >一度文章消えたときって、PCで入力してたかケータイで入力してたかで打ち直しの精度変わってきますよね。w 

文章で間違っていた場所があったので、直そうとしたら携帯で表示される文章限界を超えていたらしく、途中から途切れた状態で間違って保存してしまいまして・・・。

僕は基本PCでしか投稿はしませんねー


>PCだと予測変換がないので、微妙な言い回しを忘れてしまってビミョーな悔しさが残ったりしますww

それは確かにありますね(苦笑)
しかし打ちこむのが早いので僕はやはりPC派ですw


>3Dはそうっすねえ・・・うん。
ですよねー、コメントしづらいw



最近はゲームのリメイク版ばっかりで正直嫌になってしまいますね←
とか言いつつも買ってしまう自分にもまたやれやれって感じですがww

とりあえず自分が期待しているリメイクはドラクエ1,2,3を収録予定のwii版ドラゴンクエストですかねー
言っておきますが、VCではないですからね?w

それまでにはキューブコントローラー買っておかなければ・・・


それでは次回記事でお会いしましょう!





拍手[1回]

PR

さて、返信225をしていきたいと思います!
この年数でここまで返信が出来ているのは意外とすごいのでは?とか思っている自分がいたりしますw



>通りすがりの変態紳士さん

>お初ですレインさん。通りすがりの変態紳士と申します(・∀・) 
お初コメントありがとうございます!変態紳士ということは僕とも気が合うかもですねw

毎度こんな感じでお送りさせてもらってますので、また気が向きましたらコメントお願いしますねーヽ(*^^*)ノ





いまさらですが、ブログ二つとか色々無理がある気がしてきたww
まぁ、何が問題かと言いますとあんまり数をこなせてないんですよね、ADV。

ゆっくりのペースで更新していこうと考えを改めましたとさ


それでは次回をお楽しみに!




拍手[0回]


別に返信忘れていたとかそういう訳ではないです。(ぁ





というわけで、貯めてしまっていた分の返信をしたいと思いますー
ほんと量子きのこさん、感謝しますww

今度コメント書きに行きますのでっ!



それでは行きますー






量子きのこさんへ



お久しぶりです!

>トモダチの声ってボイスチェンジャーで誰の声からも作ることができるのが活きていますねw 
そうですねww
あの不気味な声であいさつの魔法とか奇妙すぎて笑いました(笑)

>フルバージョンはゴールデンタイムに現れやすいとかなんとか・・・ 
ゴールデンタイムに、ですか・・・
僕も結局拝めなかったので、初めてごちそうさマウスを見かけたのはニコ動でしたねー

>おはよウサギ・・・じゃなくてウナギ
おはよウルヴァリン・・・でなくてウナギ






>友達にmidiとかgif動画の話をしたら「いまさらgifアニメかよ」みたいな返事がきて........
確かに新しくはないですけど、古くはないと思いますねー
そういう意味でも、まだまだ現役だと僕は考えますが^^




昨日はエイプリルフールでしたねー
・・・・でしたけど、一つも嘘つきませんでしたねww(ブログでも実生活でも、ですね)

それでも企業側はいつも色々とネタを考えてくれてるので、とても面白い日だったりしますけれどもw



僕が一番面白いと思ったエイプリルフールネタは「BaseSon」で公開された「魔法少女 はわわ☆あわわ」でしたね\(^o^)/


やはり僕も何かネタを考えておくべきでしたかね?w



それではまたっ!




ブログランキング参加中です!
テレビがうるさくて文章が思い浮かばない・・・





拍手[0回]


どうも、レインですー
地震の話題(というよりは身辺についてですが)をしようと思ったのですが、話が重いので、追記からにしたいと思いますw


ではまず先に返信をー





メルフィス一号さん

>ツイッターもすっかり変わってしまいましたよね・・・地震関連のRTが飛び交って; 
今はだいぶ落ち着いたみだいで安心しましたけど、最初のころは酷かったですね・・・。

>僕も地震が起きてる最中にいつも通りゲームしていましたww 
あ、僕もですwww
ドラクエⅨではぐれメタル狩りしてましたww


>停電計画しばらく続きそうですね・・・お疲れ様です; 
自分も無事を祈ってます!


予定では4月末まであるとか・・・。
早期に落ち着くことを祈るばかりです。

ありがとうございますー。頑張ります^^








拍手[0回]


どもーレインです(=゚ω゚)ノ
テレビがうるさいので、全く集中して記事が書けない・・・困ったものです(爆)

ナルニア一章テレビでやってるみたいですが、もうすでに見ているものなので完全スルーですねww



では、返信行きますー




JINGさんへ

>こんにちは、お久しぶりです!(`・ω・´) 
おひさしぶりです(`・ω・´)!

>海外いいですねぇ・・・( -ω-) 私も行きたいんですが、なかなか機会がなくて・・・。 
旅費とか日程の都合もありますからねー;それでもやはり一度くらいは・・・とは思っていましたから、今回は良かったとは思ってます

>それ以前にパスポートも持ってない(・´ω`・;A 
まぁ、通常使う場所もないですし仕方ないと思いますww

>日本では絶対見れない景色も沢山あるんだろうなぁ・・・ 
海がきれいとは聞きましたねー!
さすが南国って感じですか(∀`*ゞ)

>ともあれ1週間の海外の滞在、気をつけて行ってらっしゃいませ(`・ω・´)
はい、無事に帰ってこれるよう頑張ってきます!





私が返信すると、すごく長くなっちゃうんですよね・・・
あれですかね、やっぱり。全文には返信しない方がいいのかな?

ってそんなことをここで言っていても意味ないですねwwww







あ、別記事で報告しようと思ってたんですが
ソフマッ〇で安く「ドラクエⅨ」が売っていたので、買ってきてしまいましたwww



500円ですよ?
中古とはいえ、ちょっと怖くなりましたよww



今現在やっている「ドラクエⅥ」と合わせて、色々と報告できればいいな、と思ってます!





それでは~
海外行ってきます!




ブログランキングやってますー
あまりにもクリック少ないと、墜落するかm(ry




拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]