忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


拍手の方にもコメントをくださっていた方が御二方いたにも関わらず、それに気づくことが出来ず申し訳ございませんでしたm(_ _)m



と、言う訳で。
コメント返信+拍手返信の方も今回行っていきたいと思いますー


まずは拍手返信からー




>イツキさん

1月21日のコメントなのにこの時期の返信・・・ホントに頭が上がらないです・・・

>はじめてですが よろしくね
はい、よろしくお願いしますー

>おたく!?
おたくっぽいものですが・・・。
どうなんでしょうね?実際はw

イツキさんは「おたく」だったりするんでしょうか?






>名無しさんへ

>はじめまして
はいー初めまして^^

>ニコ動のやつがおもしおしろかったですwww ちょくちょくみたいと思います!
ありがとうございますww
どんどん面白いものを紹介できるように頑張ります!






>メルフィス1号さん

>ブログのコメではかなりお久しぶりですw 
こちらではお久さですねw

>海外行くんですか・・・自分はあまりいい思い出ないですね; 
メタルさんはアメリカに行っていた時がありましたねー
あのときですか?

>海外先ではツイッター出来るんでしたっけ?;
海外で携帯を使える設定をしていないと思うので、おそらくは無理かと・・・。
後の問題と言ったら、変圧器を持っていないことでしょうか;

>スカイプの件で緊急のアカウント作ったので、後でID教えてください~・・・メイン垢入れるように頑張りますw 

了解しましたー
メールで送っておきますね('-'*)フフ

>海外行ってらっしゃい~
いってきます!





完全に八つ当たりになってしまいますが、忍者さんももう少し拍手を受けたときに分かりやすい反応を出してくれればいいのに、なんて思ったりしてしまいましたねww

これは完全に僕のミスでした・・・今度からの反応は早く出来るように頑張ります^^



と、意気込んだ早々で何なんですが

レインドロップスは27日から海外へ一週間ほど出かけてきます!



ですので、更新ができません!
その間に見限らないでね!ぜ、絶対だぞ?


ってな感じでよろしくお願いしますー




ではではっ!





ブログランキングやってます!
海外行っている間に一位に乗っていればかなり嬉しいですが(ぇ






拍手[0回]

PR

ちょっと長い間放置してましたね....。
2月は予定も詰まってるもので、27日から海外行ってまいります!


・・・・ですので、おそらく26日の記事を書いてから約一週間ほどは記事が無いものと思ってもらって結構です。




さて、本題の返信に行きましょうかね!






つかさんへ


>神のみぞ知る世界は閲覧中ですw結構面白いですね♪ 
面白いですよねー!
まだ「Shining star」を見ていないところなので、早くみたいですww


>あ・・・十六茶買いましたか??w
ぐ・・・買えてないですwww
知り合いの女子が澪以外の全員をそろえてましたが・・・果たしてそろえられたのか気になるところだったりします(爆)





二月~三月上旬の用事が済みましたら、おそらく暇が出来てくると思いますし
そうしたらもっと記事の方増やせると思います!

全盛期のコメント数くらいまで引き延ばせるように頑張りたいと思いますww




それでは~





ブログランキング参加中です!
また上位に浮上しなければww




拍手[1回]


久しぶりの返信になります←
おはよーございます、レインですw

つい先ほどですが、あちらのブログの方も更新しましたのでぜひ遊びに来てください(切実w)



それでは本編行きますよっと







つかさんへ

>お久しぶりです♪
お久しぶりです!

>あずにゃんおめでとう♪
あずにゃんは人気ですねw でも・・・誰が一番人気なんでしょうね??

一期の時点なら唯とか澪とかって断言出来そうだったんですけどねー
今は人気が平均的になってきた感がありますからちょっとわからないですかね?


>誰がお気に入り・・・澪かな??
いや・・・最近和もちょっと←

澪も良いですよねー(優柔不断w
みんな違ってみんな良いって結論でいいですね、一生終わらない議題な気がしてきました←


>あ・・・記事書いたんで見に来てくださいな♪
了解です!さっそく向かいますー




あ、ちなみにあちらのブログで更新した内容は「ヴァイスシュヴァルツのプレイマットを作成してみた」ですー
当然作成してみた、な訳ですから「自作」です!

自信作ですから、ぜひ見てってくださいw
(でも今考えると、ヴァイスのプレイマット作成記事ならこっちでも良かった気がry)



それではっ (>ω<)ノ




ブログランキング参加中です!
押さない人は月に変わって(ここから先のコメントは自重されましたw













拍手[0回]


量子きのこさんへ



>あずにゃんって能登まみこさん並みの最終兵器だと思うんですよね 

そりゃぁもう澪がかすんで見えるくらい・・・ 

なんとなく意味合いとしては分かりますねww
澪は前半の輝きのせいで、二期では犠牲者になってしまいましたが(←見てねえくせにwww

>僕も誰が一番お気に入りかといわれるといまいち定まらないですねー>< 



今のところはあずにゃんが一番でしょうかねー
(まぁ、中の人的には完全に唯が一番ですがwwwwwww)


>ところで、最後まで2期見てあげてくださいwww
・・・・・・・・はいwww







>ツンデレ苦手と聞いて少し疑惑の念を持ってしまっていたのですが(笑)、 
あずにゃんタイプを気に入るのが珍しいことだと聞いたので疑惑が晴れて 
驚きに変わりましたw


ツンデレ苦手、最近のツンデレはなんというか初期状態の扱いづらさのせいでなんとなく苦手ですww
特に一番苦手なのは、ロリツンデレ(オプションで金髪w)こういう状態になると完全に高飛車、生意気などのオプションのせいで、ただのめんどうなy(ry

それに、ロリはそこまでタイプじゃないというww


あずにゃんは素直じゃないだけでツンデレじゃないんですよ、えぇ←


>なんといいますか、アニオタの人ってみなさん少なからずツンデレ属性があるようなイメージだったので、ツンデレ好きでないアニオタさんを今まで見たことがなかったんですよね^^; 


例外として、シャロンというキャラは好きだったりしますがww
甲高い声のツンデレは苦手みたいですねー


>それはそれとして「俺妹」は結構いいと思いますよ!よかったらぜひ^^b 
機会があればぜひw


>それと、遅ればせながら9000アクセスおめでとうございます!
お、ありがとうございますっ!
10000アクセスまで頑張りたいと思いますよ^^





ここに書くのもなんですが、FC2が書きづらくなってる感が否めないwww
それでは今回はここまでとしますー


ではっ!

拍手[0回]


「刀語」って11話が全編、12話が後篇っていう形を取るそうですよ!
残る変体刀は毒刀・鍍と炎刀・銃。


毒刀は鳳凰さんが持ってるのは確認済みですし、炎刀は否定姫が持ってましたしね←






おそらく予想するに、




鳳凰さん持ってる→七花と戦闘→七花勝つ→否忍(えもんざえもんー)と闘う→勝つ→終了



はい、これが上等パターンねwwww





でも、きっとあの西尾維新のやr(ry
のことですから、ややこしい話を入れる&一筋縄では行かないんでしょうね~







なんたって、この二話分は戦闘量が比じゃないらしいですから(きゃらびぃ情報)





なんにせよ、ここまで面白く見れてきましたし、ラストまで期待して見ていきたいところです!




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ







返信↓↓


量子きのこさんへ

>神の味噌汁セカイの主人公もやってますよね。

後は探偵オペラミルキィホームズでラッドという少年の声もやってますよ~



>意外とあってるみたいで安心しました。 
声優さんの本気ってやつですかね?
それなりに様になっててほっとしてたりw


>僕は今期のだと俺の妹ryにハマりました^^ 

今季で一番人気があるみたいですからねー
どうなんですかね、禁書目録とイカ娘と比べると・・・


>細目の人が二重人格系で怖い人っていうのは結構前からあった気がします。
僕の中だと、「テニスの王子様」の不二先輩が当てはまりますねーw



>ワーキングとかハガレンにもいましたねそういえば。
ハガレンですと、リンですねおそらく。
まぁ、彼は別に悪役ではなかったですが、正直目が開くと怖かったですwww





パソコン使い慣れてくると、誤変換がとてもいらだちに変わりますねー(爆)
目が開くと、って書こうとしたときに、目が悪と、ってなった時には若干イラッっとしました\(^o^)/


あ、そうそう。
スフィアがシングル連動企画として、クリスマスパーティに誘ってくれるそうですが、僕はシングル5枚買って、且つ当たるかどうかも分からない賭けなど到底参加できそうにないので、西又さんの画集を見ながらクリスマスはやり過ごすことにしますww


ではー






拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]