忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


さて、やっと試験終わりました\(^o^)/
レインドロップスです!久しぶりにフルで名乗りましたww

8教科を4日間にかけて挑むという非常にハードなスケジュールでしたが、とりあえず終えることができました・・・


まぁ、結果はそこそこ・・・・だと思います。
生物がもうそれは悲惨だったのを除けば、まぁ非常に良い結果だったといえるでしょうw



さて、とりあえず返信の方をしていきますよ~
その次は「Angel Beats」のお話ー^^



メタル改さんへ

>お金がなくなってきているんですか~
バイトをやめたのが失敗でしたかねーw
メタルさんの方も頑張ってください!

>給料が来るまでお金ピンチ状態なので、1週間に1回はアニメイトに行く目標が叶いそうにないですね・

見れば買ってしまうっていうのが人間の性ですからねー
僕は金欠なので、なるべく行かないようにしましたw

(とはいえ、もう予約しているゲームありますがw)


>学生は試験がありますよね~(めんどうですね~)

面倒以外のなんでもありません、試験一週間前になるとパソコンが危うくなるのでw


>試験期間終了後のアイスペース楽しみにしていますノシ

平日なら基本いつで大丈夫ですね!
期待しております(●⌒∇⌒●)





さて、次からは「Angel Beats!」第9話のお話をしたいと思います(●⌒∇⌒●)


拍手[0回]






今回のタイトルは「In your memory」
話の内容から見ても、音無のことでしょうねー

この前の予告の最後の言葉、「俺、全部思い出したよ」がkey wardになっているわけですが・・・




今回は言ってしまえば

7:2:1=音無:かなで:他


な回でしたねww
 


 





正直言って、今回の重要キャラに入るのは「音無」「かなで」「ゆり」「五十嵐」の四人ですね


まぁ、今日の回まとめるとすれば





fcc2965d.jpg








かなでが、目を覚ますのを待つ音無。





7af7827b.jpg







事故後、記憶の中の音無(回想中)

 


dc67fd19.jpg








五十嵐(左)と音無(右)、手分けして被災者の手当てに向かう。



2d65eabc.jpg







8872eb23.jpg








みんなにも限界が近づいてきている・・・。



3437bc95.jpg







20377b71.jpg







音無は薄れゆく意識の中で、妹初音の言っていたドナー登録のことを思い出す・・・。



75be7097.jpg







音無の影響により、ドナー登録の許可について書き始めるみんな。
 


7c2ed5e4.jpg







3d5fcbbd.jpg








そんな中、やっと救命班が助けに来るが、音無は間に合わず・・・。




 



2725803c.jpg






音無はこうして全ての記憶を取り戻した。
音無は自分の臓器がドナー登録によって誰かを幸せにしたのなら満足だ、というが消えなかった。


85894e3f.jpg







それは音無にまだ心残りがあったからだ。
こんなふうに救われた自分のことを考えた時、自分たちとかなでのやっていたことがとても遠回りで空回りしていたという事に気づく。


sosite.jpg



 


そして、そのためにかなでと協力し、SSSのメンバーを成仏(?)させようとするのであった。
「・・・あなたとなら、出来そうな気がするわ。」
 




・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・。




超疲れましたw
この作業をするのにどれだけ労力を使ったことやらwww

ぜひ皆さんにまとめとして受け取ってもらいたいものです。


しっかし、文章力の低さのせいで分かりづらいと思います・・・。


あくまでネタバレが含まれてしまっていますので、閲覧の際にはご注意をってもう遅いかw



さて、AB談になりますが、今回でやっと方向性が決まった気がしますね~
次の回は予告からしてユイの話っぽいです、ギターっ子ユイですw

やはりあんなノリをいつもしている彼女ですが、やはり過去にはつらい思い出があるのでしょう・・・


僕的にはTKの過去がとても気になります、というかTKって結局何者?w


それではみなさん、今日はここまでです~
明日も良い一日になりますよーに(´∀`)/^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第9話「In Your Memory」
大量の分身を吸収した奏は目覚めないまま…。 いつか目覚めたらどっちの天使なのか? 元のまま覚醒するのは1%…ですか。 奏を看病するう...
URL 2010/05/29(Sat)23:40:16
アニメ Angel Beats! 第09話 「In Your Memory」 感想
Angel Beats! 第09話「In Your Memory」の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。 かなでの目的や音無の成仏条件確定、この世界...
URL 2010/05/30(Sun)08:56:02
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]