忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


久々のスフィアについての話題です!
結構前からスフィア冠番組についての情報自体は出ていましたが、今回は細かい情報が増えましたので、掲載していきたいと思いますよ!






タイトルは「スフィアクラブ」!
7月16日(土)より
日本テレビにて毎週土曜日深夜25:50~26:05に放送予定!!


sphere_club_logo_250.jpg











見逃すなんて選択肢はありませんよ!
まぁ、あるとすればこんな感じですかねー



| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|                  →見る     
|                 視聴する    
|                 観賞する     
|  逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ...  



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






ブログランキング参加中!
ただいまオリジナルバナーの作成検討中ですw


にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
 




 

拍手[0回]

PR

あけおめことよろ!





いやー、またですよ、またパソコンの前で年を明けてしまったww
テレビに飽きたので、ちょいといじっていたら年を越してしまったww


初投稿でくだらんこと書いてすみません、レインドロップスです^^



みなさん、あけましておめでとうございます!
1月1日、ついに2011年乗り上げましたねー






とりあえず、去年はやる気ゼロ、ということが多くありましたので、今年はよりいろいろなことに挑戦する年にしていきたいと思います!


あ、でもブログ整備は明日に回させてもらいますwww
たるいんd(ry








拍手[0回]


なんでもブログのネタに出来てしまうこの応用力、ぜひとも近年の若者たちに見習ってほしいものです(ぇ


はい、もう言葉はいらないですね。
タイトル通りです、壊れました。




ついこの間買ったばかりのSH007が
ソーラーフォンだからサクラみたいだ、とか言っていたあのSH007が・・・




なんと儚いことかww

最初はサブディスプレイの異変、19:10から動かなくなってしまった\(^o^)/
次はメインディスプレイ、起動画面から動かなくなってしまった=レイン通信手段終了のお知らせ




今バンコインが規定枚数分そろったとしたら、携帯を直してもらうだろうに
嗚呼、人生とはなんとも惨いものか!




という訳ですので、メール、電話は携帯では不可になってしまいましたので、家電(笑)やyahooメールにご連絡を


P.S.
ちなみにヤフーメールのアドレスは誰にも教えておりませんおわたwww






慰めの一票がほしいです(泣笑)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

拍手[0回]


ブラックロックシューターで記事を書こうとはしていましたが、あまりにも素材が少なすぎるwww
RPGでPSPで出て、声優はどうやら花澤さんじゃないらしい・・・・くらいにしか情報がまとまらなかったので、それまでの間のための雑談でもしたいと思いますー


(最近ではあっちのブログの方が更新料が多いなんて話も聞きますからねww頑張らないと、こっちも)






まずは、最近は話にも出していませんでしたが、アイスペースのお話。
こちらは、24日には新しい衣装を手に入れられるので、またインする予定でありますー

24日、休みでおそらくどの時間でもイン出来ると思うので、お誘いはいつでも大歓迎でありますww


連絡とかはスカイプの方にでも頂ければ・・・
(ID:rain_sphere)





で、次の話題。
新しく「ドンキーコングwii」を手に入れましたので、今日からプレイを開始させていただきましたー


CMで分かる通り、一人の持ちHPは2。
で、重要なことは。

















ディディは二人プレイじゃなきゃ使えない。
ドンキー専用ゲーム。
ドンキー重い(これ重要)







これくらいですかwwww
まぁ、何より僕としてはディクシーを是非入れてほしかった、滑空したかった、ぐるんぐるんしたかったおwww


しかも、思ったよりステージ難しいし、なんでローリングアタックんときにヌンチャク振らなきゃアカンのかと(爆)



うん、ぜひやってみてもらいたいゲームですね。
そして、重い図体引きずりながら敵にのしかかるドンキーコングの体重を是非計算しながらプレイしてみてくださいwww





で、最後。



このブログ































読んでる人いるの?wwww





あまりにも、反応なさすぎるww
いや、これは最近お客さんを呼び込んでいない私が悪いと言えば悪いのですが、いえ完全に私が一番悪いのですがwww


これでは初期よりも酷い状態ですね、目も当てられないwwww




よし、少し落ち着いたら御客呼び込みしよう。
そうしようww







拍手[0回]


カテゴリ多すぎる、まじで探すのめんどくさい、誰だこんなに作ったのは←お前だw



さて、近況の報告などさせていただきますよーっと


では、最近ですが。
詳しくは申し上げませんが、すごく忙しかったものでブログの方、二つともほとんど手をつけておりませんでした\(^o^)/

というより、パソコンの方にすら手をつけていなかったわけですが・・・



で、最近はアニメも禁書目録くらいしか見ておらず
もういいよ!ミルキィホームズはゲームでやるもんっ状態でございますwwww







禁書については、確実に中盤のルイズの如く
これはもうツンデレじゃないね、デレデレだね。な美琴ちゃんに萌え萌えキュンな訳ですが←

でも、小萌先生もかなり良かった^^



ってなわけで、見ていない人にはぜひおすすめな作品でありますっ!
(この前ゲオ行ったときには、禁書一期DVDはすべて借りられていましたがww)





で、タイトルから言わせてもらいますと、最近「バンジョーとカズーイの大冒険2」を始めましたー
完全にですね、ある実況者さんの影響ですねww

でも、友人から聞いたところ
実況者さんよりも僕の方が進みがよいらしく





もうラスボス戦の前まで行きました(`・ω・´)


いや、忙しかったんですよ?
だから夜はergとかしてなかったですもんwww

しかし、こればかりはやめられませんでしたし、プレイ時間30時間未満でここまで行けるとは正直思っていなかったわけでwww



とりあえずは、このゲームが終わったらそれについても書きたいと思っております(o^-^o) ウフッ



そんなわけで今回はここまででー





ブログランキングやってるんですって!




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

拍手[0回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]