忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。

こんな夜に僕はパソコンを使うことは出来ません

でも、思い付いたことはすぐ記事にしたいのでメールで投稿させていただきますo(`▽´)o


今日、何故か知らないですけど『学校の怪談2』をやっていたので家族で見させてもらいました( ̄∀ ̄)

昔見たときはもっと怖かった印象があったのですが、全然怖くありませんでしたねw

2はどちらかというと遊び心がたくさんある作品みたいですから(`∇´ゞ


今度他のシリーズもテレビでやるみたいですから一応見るつもりであります(^_^)v


そんなことより、僕は「かいだん」違いで『学校の階段』を読んでみたいですね

友達が確か何冊か持っていましたが、その友達はもう僕の手の届かない世界に行ってしまいましたから(°□°;)

えぇ、二次元の(ry


誰か『学校の階段』持っている人はいらっしゃいませんか


かなり話が飛躍してしまいましたが、今日(あれ日付変わってるw)はこの辺で(≧∇≦)


では②~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
懐かしいw
自分も「学校の怪談2」見てましたw

昔は4時44分になると呪われるだとか祟れるだとかで怖がってましたが、今見たら怖くもなんともないですねww

「学校の階段」は自分は持ってないです・・

Kalafina 2009/07/29(Wed)04:59 編集
聞こえない・・・
聞こえない聞こえないΣ(T▽T;)
TKD 2009/07/29(Wed)12:29 編集
無題
学校の階段は1巻だけ持っていますね
(主人公と熱血男子部員が部長(美少女)を賭けて階段レースを決行する前あたりまで読んでいます(今は放棄・・・5ヶ月前あたりから積んでいますね)

学校の怪談は全シリーズ見ましたね(その時は異常に興奮して見てましたね、それで夢の中に出てくるオチですね(実際に出てきましたけど))

(関係ないんですが、今日重大宣告をうけました、授業の課題のホームページ作りで僕は小説紹介の最後にライトノベル紹介(美少女ばかり)&タイトルの画像を貼ったんです(オタク全開)
僕は先生だけが見るのかと思っていたんですが、先生はプロジェクターを使って2学年全員に見せると言いだしてしまい、僕はパニック状態になってしまいました(挙動不審になっています)
金曜日に僕は知らない間に「オタク」であるとカミングアウト(強制的に)されてしまいます
(提出を拒絶すると当然評価がもらえません(泣))
メタル 2009/07/29(Wed)18:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [70]  [72]  [71]  [69]  [68]  [66
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]